坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブラン5ヶ月☆


6月21日で、ブラン5ヶ月を迎えました^^

早いもので、我が家へやって来てちょうど3ヶ月。


一度もごはんを残す事も無く、見張っていないと、ルクのごはんを盗み食い( ̄ー ̄)
一度も病院へかかる事も無く、元気に過ごしてくれて、ありがとう^^




c0197791_2111267.jpg

















わかりますか?
トリミング行きました♪



トリマーさんにルクブラを預けて、
ずーっと行ってみたかったcafeへ向かいました!

c0197791_213199.jpg

石狩市望来(もうらい)という場所。

6月~10月しか営業していないんだけど、
納得!

別荘なんかがある場所なんだけど、
砂利道!
冬期間通行止めという場所でした。。





c0197791_2152917.jpg



















ギャラリーになっているこの建物。

「ムーミン谷」みたいって聞いていて、ずっとコレが見たかった☆
おとぎ話の中のような、森の中の可愛い建物^^



c0197791_2111136.jpg


cafeは別の建物でログハウス。

外は暑いのに、中は涼しくて気持ち良かった♪

見える景色もぜーんぶ緑!










cafeランチ♪

c0197791_21181096.jpg













サラダバー?好きにとって食べられるサラダ



c0197791_21153761.jpg
c0197791_2116254.jpg



オットはハンバーグ、わたしはパスタ


デザートはシフォンケーキでした♪

c0197791_21234867.jpg


お食事は、正直まぁまぁかな~

オットと2人でいても、
会話ってほとんどルクブラの事なんですよね~













3時間後、ルクブラのお迎え^^

ブラン、短めにお願いしたら、また別犬種になって登場 笑


c0197791_21433471.jpg



ちょっと、テリア入ってそうじゃないですか~?笑

すっきり短くなって、
顔も体も小さくなりました´∀`
すっごく可愛いんですよ~

子ヤギ?子羊?っぽいの 笑







ルク、ちょっとだけアフロっぽくなりました^^

c0197791_2144218.jpg
























公園の中の無料ドッグランで遊びました!

c0197791_21483170.jpg



















家に帰り、めずらしく元気なオットは走りに出かけ、
わたしはシャワー

リビングに戻り、
あれれ?ルクは???って探すと,,,



c0197791_21524198.jpg















いました~(^-^)




ブランはというと、
ソファーで、ぐっすり☆

c0197791_21561573.jpg






















びっくり!!!

今、ブログ作り中、膝に乗ってきたから、
当然いつもの事でルクだと思っていたけど、

フト見ると、子ヤギちゃんでした~

もう重さ、そんなに変わらないもんね。
子ヤギちゃんも、ルクほどじゃないけど甘えちゃん(//∇//)
[PR]
by ukinco17 | 2010-06-24 20:41 | ルクブラ
<< オフ会♪ お揃♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧