人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつい、、、


あつい、、、_c0197791_16211385.jpg

















今日の札幌、暑いです>_<

北国でこうなら他はもっと???


めずらしい日曜休みだった今日、暑くなる前にと思って8時過ぎに散歩へ行ったけど、
すでにもう暑いし。

休みの日にこれ以上の早起きは厳しいなぁ。





散歩から帰っても、まだ元気なルクブラ。


元気の無いわたしは、床に寝ながら、しろくまくんを投げる遊び。


あつい、、、_c0197791_1628714.jpg















あつい、、、_c0197791_1629912.jpg















なんでか、2匹とも、しろくまくん大好きなんですよね~^^

ちょこちょこ2匹バトルになりながらの遊び。
しろくま争奪戦では、必ず!100%!ブランが勝つけどね(苦笑)




休憩タイム~

あつい、、、_c0197791_16354136.jpg
















美形王子の横で、
我が家の大物はこの表情!


あつい、、、_c0197791_1638419.jpg




















今日、泊まり明けのオット、朝10時へ大丸へ行き、
チーズケーキGETしてくれました~!!!

「ルタオには全然お客さんいなかったよ、、、」だって。



あつい、、、_c0197791_16492054.jpg
あつい、、、_c0197791_16502461.jpg



すごくすごく期待していたのに、わたしには残念でした・・・

好みの問題だけど、
チーズケーキはぎゅっとチーズの味がするのが好きなのに、

これは、チーズケーキとバニラビーンズの効いたプリンが合わさったような味?!

ルタオのドゥーブルフロマージュ好きだから、
CMまでやっている、この新商品に期待だったんだけどな~

好みですよね。






昨日、3回目のパン教室でした☆

クリームチーズのパン

あつい、、、_c0197791_16594930.jpg


写真を撮るわたしに、

先生、可愛い布を貸してくれました^^

下手なくせに、カメラだけ大袈裟なのが
すごく嫌なんだけど、
うちのデジカメほんと古くって。

北川景子がCMしているカメラ欲しいよー













あんぱん

あつい、、、_c0197791_1715581.jpg

マフィン型に入れて焼くので、
コロンとした形で
すごくカワイイ^^

あんこの入れすぎか?
1人だけ、
←あんこ飛び出しちゃったよ…

4人レッスンですが、
わたし落ちこぼれています、、、








昨日のひとり夜ごはん。

先日もふ子さんから頂いた立派なアスパラ☆

あつい、、、_c0197791_17114335.jpg
















もふ子さんおススメの食べ方、
オーブンで焼いて、オリーブオイルをかける!

それだけなのに、すっごくおいしかった~!!!!!
1人で5本、あっという間に完食でした^^

もふ子さん、ごちそうさまです♪





やっと、部屋が少し涼しくなってきました~

今晩は、冷たいおそばと、あと、てんぷらを揚げるから、
暑いと死んじゃうもん。
by ukinco17 | 2010-06-13 16:24 | 日々のコト
<< お揃♪ お出かけ日和な毎日。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧