人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ日和な毎日。


お出かけ日和な毎日。_c0197791_1910277.jpg



















最近の札幌、暑いくらい暖かく、晴れの毎日です^^
いつまで続くかなぁ?


先日、最近色んな人のブログで見た、滝野すずらん公園に行ってきました~!

チュリップ、とっても可愛かった♪

そういえば、わたしが花の写真撮るなんてめずらしいかも!

私の中で、お花の写真をいっぱい撮る人=素敵ブロガー なのです 笑




お出かけ日和な毎日。_c0197791_19314081.jpg
















お出かけ日和な毎日。_c0197791_1932242.jpg



















宮崎アニメの世界みたい~って思った場所で、写真写真^^


お出かけ日和な毎日。_c0197791_19262117.jpg






















1.8キロ+2.6キロを必死に支えるオット


おふたりさん、揃ってどこ見てるの???

お出かけ日和な毎日。_c0197791_19344280.jpg


















やー!ほんと!ブランの方が顔デカイ(苦笑)




幸せな2匹抱っこ(//∇//)

お出かけ日和な毎日。_c0197791_15562128.jpg



普段だと、お互いこんなに近づく事、
絶対嫌がるルクブラだけど、

近づく事の嫌さより、
抱っこして欲しいが勝ったのかな?!

なんせ、暑かったのでー>_<














チューリップ畑に、可愛いルクブラが咲きました(〃∇〃)

お出かけ日和な毎日。_c0197791_15595798.jpg






















そうそう。
大丸店オープン2日目の日、

堂島ロールGETできました!!!

ほんとは自分の昼休みの時間に買いに行こうと思っていたけど、
虫のしらせ?!で、買えない気がして、

泊まりの仕事明けのオットへ託しました!

10時20分頃大丸へ着くと、すぐに整理券もらえたそうです。


じゃん!

お出かけ日和な毎日。_c0197791_1955391.jpg

念願の念願の念願の堂島ロール♪

ちょっと日にちが経って、その時の感動、忘れちゃったけど。
おいしかったです!!!!!!

あんなに生クリーム入っているのに、全然くどくないんですねー!
びっくり。








ひとまず、一回食べて気持ちは落ち着いたので、
次に狙うのは、ルタオヴェネチア・ランデヴー☆(チーズケーキ)


大丸で、各時間、20個限定だそうで、
みんな買えない買えないって言ってます。

明後日、また泊まり明けのオットへ依頼!


絶対絶対絶対絶対絶対!買ってきてもらわないと。
脅しだよ。





今日、会社で友達に、
「もりもとのチョコリングおいしいよ~」と聞いて早速買って帰りました!

午後はずっと、チョコリングの事考えてたもん。


お出かけ日和な毎日。_c0197791_20292083.jpg
お出かけ日和な毎日。_c0197791_20294323.jpg



デニッシュ生地にチョコとくるみ♪
間違いの無いおいしさだよね^^

2人でも一回では食べきれない大きさで、500円!!!
またまたハマリそうです。




ブログを見てくれている友達に、

「いつもお菓子食べてるよね~」って言われて(;゚ ロ゚ )
最初ピンとこなかったけど、食べてるのかもなー

ブログに登場しないものも、いっぱい食べてるしねー

これじゃ痩せないわけだっ!
by ukinco17 | 2010-06-11 19:37 | お出かけ
<< あつい、、、 6月5日、晴れ~! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧