坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わたしに起きた悲劇


土曜日、天気が良くお散歩日和!!!

この日は、ルクブラ交互に散歩に連れて行くことに。


cosさんのとこで、コスユズちゃん、自転車に乗っているのを見て、
自転車でお出かけできたらイイ!!!!って思い、

まずは度胸のあるブランでお試しお出かけ♪

c0197791_13403458.jpg














うん!余裕でした^^


公園にて

c0197791_1344034.jpg
















こんなにお花が似合わない子犬っていないんじゃない?!笑





毎度ですが、さすがのブラン!
帰りのカゴの中では寝てました~

c0197791_1351402.jpg
















次はルク~!

c0197791_13524787.jpg

やっぱり大変でした。。。

ルク、今までバッグに入れた事も無かったから
嫌がって、、、

多頭飼いになった今、
バッグの重要性を感じていますよー。

なんとかおさまってもこの表情(苦笑)
繊細なんです 笑









ここから長いです( ̄ー ̄)


公園を散歩して、ドギーさんで洋服を見て

腹ペコだったので、ルク連れでも買えるパン屋さんへ~
(コレが悲劇の始まりだったんだけど・・・)

c0197791_1422994.jpg

土日だけかな?

お店の外から、できたての、ケバブサンドとホットドッグを
買えるようになっています!

イイ匂いだし、ここまではなんて素敵な休日なの~♪
なんて思っていたのにな。










イイ匂いのケバブサンド、公園で食べようかとも思ったけど、
家でゆっくりと食べようと、手にぶらさげて、

自転車を置いている所までルクと歩いていました。


公園の中の遊歩道に入った途端、一羽のカラスが!!!!!!!!

すぐにルクを抱っこ。

ずっとわたしの頭のすぐ上を行ったり来たりして、あきらかに狙われているわたし。


怖くて怖くて、ルクを抱きしめながら、
後ろ向きで後ずさりしていたら、


突然落下↓↓↓

遊歩道,
少し高い位置にあって、そこから10センチくらい?の柵を乗り越え、
木の植え込みに後ろ向きで落ちました、、、


何が起きたかわからないし、
それでもまだカラスは襲ってくるし、

穴から這い出て逃げて。

この辺でやっと、カラスを追っ払ってくれるおじちゃんおばちゃんがいたけど、
もー泣いてました。


怖いし痛いし。



イイ匂いのケバブサンドを手放していたら、
すぐに開放されてのかな?

でもそんなの絶対嫌だったし!



帰宅して食べた、つぶれたケバブサンドは涙の味。

c0197791_14291739.jpg

嫌な記憶とセットになっちゃったから、
もう二度と食べないだろうなぁ。










この3日前、ちょーど友達と、カラスに襲われやすい人っているんだよねーとか、
カラスは覚えていて何度も襲うらしいよ

とか、話していたばかりで、タイムリーすぎ!


どうしよう!覚えられていたら。。。



ネットで調べたら、理由なく襲わないって書いてあって、

だんだん、もしやケバブサンドのせいじゃなく、


以前からカラスが大嫌いで

「不倫をする男は生まれ変わったらカラスになる!!!」

と言っているわたしなので、

カラスの反感を買ってしまったのでは?!って気さえしちゃってます。






ルクもショックだったのか、
帰宅後、こんなおかしな寝方>_<

c0197791_14441651.jpg














ルクがなんともなくて本当に良かった。

わたしは、左骨盤辺りに青アザができて、2日間くらい歩くのが辛かったのと、
肋骨?あたり、笑うと痛くってヒビ?なんて不安だったけど、

今は回復です^^
[PR]
by ukinco17 | 2010-06-02 13:45 | ルクブラ
<< ブラン、ドギさんーデビュー☆ おさがり >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧