人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさがり


おさがり_c0197791_18511495.jpg
















ブラン、ルクのおさがりのお洋服着ています^^

マリメッコのボーダー、ルクを迎える前に買った、初めてのお洋服♪

お気に入りですが、サイズが小さくって、ルクもすぐ着れなくなっちゃった>_<

大きいサイズで、ルクブラお揃いで欲しいけど、
もうお店では見かけなくって、残念だぁ。。



おさがり_c0197791_18564789.jpg



ルクが着ていた頃。

ちょーど生後4ヶ月の日の写真!

トリミング前で顔が無い(笑)













お菓子を見せて、待てをさせての写真ですが、
我慢の聞かないブラン、要求吠えなんてするんですから、、、


おさがり_c0197791_1975221.jpg
おさがり_c0197791_190082.jpg
   それに比べてルクのこの表情。

   ルクの性格を表わしているな~




 基本激しいブランですが、

おさがり_c0197791_1914321.jpg



















こんな脱力系の時もあるんですよ~笑

なんかカワイイ(//∇//)






水曜日、友達とランチをして、その後素敵cafeに行きました!


「大倉山月見想珈琲店」 (相変わらずリンク貼れません・・・)

ずっと行ってみたかったお店で、やっぱりとても素敵でした☆



おさがり_c0197791_19252850.jpg

窓からの眺め

山と空~!

とても居心地も良く、3時間はいたかなー( ̄ー ̄)







おさがり_c0197791_193218.jpg      わたしが頼んだカプチーノとケーキ♪

おさがり_c0197791_19322191.jpg

可愛いルクブラMIXのようなくまちゃん^^
砂糖が入っている入れもの、可愛すぎます。



おさがり_c0197791_19382534.jpg

友達のティラミス。

お洒落すぎて驚きました 笑










ルクブラの夜ごはんの時間になったので、我が家へ移動!

今年に入って、毎月会っているので、
懐かないで有名なルクともすっかり仲良しさんです^^



友達が持ってきてくれたお菓子をつまんだり、

おさがり_c0197791_19453366.jpg
















準備していたカレーを食べました!

おさがり_c0197791_19465949.jpg
クックパッドの
Cpicon 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ

もふ子さんに教えてもらって、
クックパッドはリンクできた~!

つくれぽいっぱい!
お気に入りで、
数年前から何度も作っています!!!



なんか本格的な味なんですよ~

わたしは勝手に、最後にカレールウをひとかけ入れて、少しとろみを。

スープカレー風に、なすとピーマンを素揚げしました!
ほんとはゆで卵と、じゃがいももと思ったけど、面倒で断念。。。



ずっと食べて、喋って、女同士って楽しいですねー☆





(わたし的に)大ニュース!!!!!

堂島ロールのお店、
来月札幌にオープンだそうです!!!!!

やばーい!
念願の堂島ロールを食べられる。

6/6、大丸札幌店 ←会社のすぐ近く
6/13、円山店  ←比較的家の近く

幸せです(≧∀≦)
by ukinco17 | 2010-05-28 19:02 | ルクブラ
<< わたしに起きた悲劇 ブラン4ヵ月☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧