人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい毎日☆②


楽しい毎日☆②_c0197791_14575915.jpg















木曜日、もふ子さんが、遊びに来てくれました~(≧∇≦)
わざわざこんな山まできてくれてありがとう!!!


3月のはじめに、もふ子さんのおうちにお邪魔して、
この日で会うのは2回目っ!

前の日まですごく緊張していたけど、
当日はあまりの慌ただしさに変な緊張しなくて済みました(笑)



無い頭で考えて、ランチを用意してみたけど、写真撮ってなかったな。
写真に撮るほどのものじゃないからいいいい(・w・)



楽しい毎日☆②_c0197791_15114192.jpg

いつものチョコケーキ☆
ほんと、いつもすぎるけど・・・(苦笑)

何か、簡単で、
おもてなしやお土産にできそうなスイーツ、
ないかなぁ?






もふ子さんと初対面のルクブラ!

ルク、最初は絶対吠えちゃうんですよねー
その後もやっぱり恐る恐るで、近づくけど、抱っこは難しい感じ。


ブランはさすが(笑)

楽しい毎日☆②_c0197791_15202329.jpg
楽しい毎日☆②_c0197791_152279.jpg



もふ子さんの膝の上でスヤスヤ、
気持ち良さそーーーにずっと眠っていました☆

ブラン、ずっとこんな感じで、イイ子みたいに思われちゃうじゃーん。
ブランのジャイアンっぷり、全く見てもらえなかったよ~、、、

もふ子さんが帰った途端、ルクを攻撃し始めたから、
どんだけ猫かぶりな犬なんだっ!




もふ子さんから頂いた、札幌スイーツガーデンのどら焼き♪

楽しい毎日☆②_c0197791_1531146.jpg
楽しい毎日☆②_c0197791_15315420.jpg



小さなどら焼き、色んな味がつまっていて、
ウキウキしちゃうー(´∀`)

甥っ子、絶対喜ぶだろうから、一緒に食べたいな♪



図々しく、ハンドメイドが得意(得意というかプロ級!)なもふ子さんに、
クッションカバーをお願いしちゃいました~

嬉しい^^






楽しい毎日☆②_c0197791_15505791.jpg
この日の夜、
以前チョコケーキを喜んでくれて、
ルクブラの絵を描いてくれた、りんちゃん、
遊びに来てきれました!

初対面^^

チョコケーキ作っていた日で良かった^ω^





楽しい毎日☆②_c0197791_1601385.jpg
楽しい毎日☆②_c0197791_1625019.jpg


小さい子が抱っこすると、ブラン、ぬいぐるみそのもの?! 笑

最初はやっぱり警戒していたルクも、
警戒しながらも遊んでもらっていましたよ^^

やっぱり子供同士ですかね~


楽しい毎日☆②_c0197791_16735.jpg
ルクの好きないちご、
また買ってきてくれました♪

りんがあまりに可愛くて、
わたしがパチパチ写真を撮っていたら、
「いちご持ったらいいんじゃない?」
って提案してくれて
モデルになってくれました(笑)

やっぱり女の子ですね~^^



帰りの車の中でりん、

「りん、ママの子供で良かったぁ」って言ったそう。

「なんで?」って聞いたら、

「ルクとブランに会えたから」って!!!!!


なんて可愛い子なんでしょう>U<
by ukinco17 | 2010-05-01 15:28 | 日々のコト
<< 楽しい毎日☆③ 楽しい毎日☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧