坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しい毎日☆


c0197791_1152109.jpg















火曜日、もこりんママの豪邸で、ホームパーティーがありました~!!!

本人はすっごく否定するけど、参加者みんなが驚く豪邸!



コストコで買出しをして、もこりんママがお料理を作ってくれて、
まー豪華☆

c0197791_11563476.jpg















4月、5月生まれの人のバースデーパーティーでした!

ささーっと、料理を準備、次々に出てくる素敵な器。
もこりんママ手作りのお皿もあるんですよ!



我が家からは、わたしと、ブランがお邪魔しました^^
(犬連れで行ったのなんてわたしだけなんですけど)

ルクは、モコに嫌われているから、お留守番・・・


c0197791_12103169.jpg
犬嫌いなモコ、ブランにも吠えるかなぁ?
と思いきや、
大丈夫でした!

ルクが遊びに行った時は、
何時間もずーっと吠えていたんですよー

まだチビだからかなぁ?

ブラン、家ではルク襲撃に忙しいのに、
モコには全く。
外面がいいんだなぁ、ブラン。



c0197791_12174821.jpg
パーティーに参加中^^

人懐っこいブラン、
可愛いお姉ちゃんたちに抱っこしてもらえて幸せそうでした♪

得な性格ですよねー
ルクなんて・・・(苦笑)




c0197791_1223519.jpg

ケーキを切ると、ブラン、
もの凄い反応!

コストコのケーキ、可愛くって憧れていたけど、
可愛いだけ、かなぁ?

生クリームなんだけど、
クリームもスポンジもイマイチ・・・

でもほんと可愛いし、安いから、それだけでいいと思う!





写真載せられないのが残念だけど、
1人、ドレスに着替え、ティアラをつけた子なんかもいて(笑)
楽しかったなー!

夜中2時近くまで、あっという間でした~


c0197791_12362614.jpg

眠くなると、持参したベッドや床の上で
眠るブラン。
床で眠るブランはまさにモップ!

ブランとのお出かけは楽チン。






帰宅すると、さっそくルクとケンカ?プロレスでした~

ルクも小さいうちから、
他のワンコや色んな人に合わせてあげていれば
少しは違ったのかな?



ホームパーティーって初めての経験でした☆
のんびりワイワイ楽しいですね!

夏には是非!!!
広いお庭でバーベキューパーティーお願いしたい(≧∇≦)
[PR]
by ukinco17 | 2010-05-01 12:02 | 日々のコト
<< 楽しい毎日☆② テーブルクロス >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧