人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、夏物☆


昨日は朝起きると、窓からの景色が一面、雪でした~、、、
びっくり。。。

まだまだ寒いけど、
ルクの新作!夏物だぁ^^

もう、夏物☆_c0197791_17183387.jpg
もう、夏物☆_c0197791_17221196.jpg
                                                                                                                     


グレーを買うつもりだったけど、試着をしてさんざん迷った末、
白×赤にしちゃった!


もう、夏物☆_c0197791_1733323.jpg 
「good dog」

可愛いでしょ~♪
 
ルクにはふさわしくない言葉かな 笑

この写真も、テレビ台の上のお菓子を狙ってる。
そしてお菓子を食べる、ルクの口を狙うブランっ!

決して、仲良しではありません。。





「Doggie Do!!」昨日、4月14日で10周年を迎えたそうです☆

10周年の記念に、オリジナルのお散歩バッグもらいました~!!!!!

もう、夏物☆_c0197791_17482813.jpg
可愛い♪♪♪

ルクを飼うまで全く知らなかったけど、
今は大~好きなお店!

数少ないルクの洋服ですが、
ほとんどドギーさんで買ったもの。

すっかりドギー貧乏だぁ~>_<







もう、夏物☆_c0197791_17565677.jpg
もう、夏物☆_c0197791_17542337.jpg



もう、夏物☆_c0197791_1759067.jpg
もう、夏物☆_c0197791_1833163.jpg




小さいバッグだけど、まだ1キロちょっとのブランはすっぽり!

可愛くって、写真撮りまくっちゃいました~笑

嫌がるどころか、眠り始めたブラン、
やっぱり大物かも?!



お留守番と夜眠る時以外は、
ずーっとリビングでフリーなブラン。

ごはんは物凄いスピードで完食し、
眠たくなったら自分でベッドやクッションの上に行き勝手にねんね。

もう、夏物☆_c0197791_18151975.jpg
もう、夏物☆_c0197791_18162468.jpg

↑モップじゃありません>_<

目覚めると自らトイレへ向かう。
全部ルクには考えられなかった事!

でも、ルクだけの良さもいっぱいわかっているよー
ルク、お顔も可愛いしね^^



もう、夏物☆_c0197791_18295438.jpg
コチラも1コ追加購入!

ルクの、抜けた歯を入れてます。

ブランも間もなくだよね。
ブランの場合、全部飲んでしまいそうだけど・・・

わたしの宝物☆
by ukinco17 | 2010-04-15 17:23 | 買い物
<< ワンコとスイーツがわたしの幸せ エラーが出た日! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧