坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ルク1才4ヶ月の日☆


今日でルク、1才4ヶ月です^^


トリミングへ行きました!!!

c0197791_225347.jpg
c0197791_226979.jpg



再びアフロを目指しているから、大きく変化は無いんだけど、
とびきり可愛くなりました~!!!!

子犬ちゃんみたいに見えちゃいます♥


c0197791_2213584.jpg

今朝はこんなんだったから、全然違うでしょ(笑)

オットいわく、ルク、おじさんみたいって。

ブランはなんだろ?
ぶちゃいくすぎる!!!!!

白いパンダ?








ブランも目の上をちょっとと、お尻まわりをカットしてもらいました。
本格的なトリミングデビューは来月。

可愛くなる???・・・と信じておきます 笑


ルクがトリミングの間、
ブランと一緒にホームセンターのペット館に行きました~

ブラン、犬ですが、借りてきた猫?のように大人しい!
家の中と全然違うー




c0197791_22262290.jpg
c0197791_22272594.jpg






お菓子に釣られて、立つルク~☆

c0197791_22395438.jpg        残念・・・な写真(_ _|||)
c0197791_22404836.jpg






帰り道、餃子の「宝永」(ほうえい)の販売店を発見!

もともと北海道の音更町のお店。
人気らしく、札幌市内に何店舗も販売店があるらしい~


以前、友達のお店でご馳走になっておいしかったので、オットにも^^

c0197791_22513154.jpg
1コが大きめ!40コ入り1680円は安い!

冷凍で売っているので、
おウチで焼いてアツアツを食べられまーす

移動販売の「デリバリー宝永」
この間RERA(アウトレット)で見かけたけど、

「餃子ドック」があるそう。
ディズニーシーのと違って、
ホットドックのパンに、焼いた餃子がゴロンとはさまっているの(笑)





さっぱりデザート(美しくないけど・・・)

c0197791_2333865.jpg
水切りヨーグルトとバニラアイス、
いちごとブルベリーをねりねりと。

今月オープンの三井アウトレット、
「コールドストーン」が入っているらしい♪

すごい行列だろうなぁ。







明日はルクブラのカウンセリングの日です!
[PR]
by ukinco17 | 2010-04-07 22:11 | ルクブラ
<< エラーが出た日! 奇跡の一瞬☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧