坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奇跡の一瞬☆


c0197791_9393175.jpg


ブラン、ルクのベッドへ向かい













c0197791_9403679.jpg



ベッドに入る!












c0197791_9415282.jpg

ほんとにほんの一瞬だけ!
2匹がくっついた!!!!!










c0197791_944576.jpg

ルクが、顔をブランの体の上に乗っけた瞬間も見ましたよー










でもすぐ・・・

c0197791_9454091.jpg

あっ、ルクいっちゃったぁ。











のびーん!

c0197791_9483775.jpg















普段、ルクがわたしの膝の上にいると、
「ガオー!」ってして、「じゃまだー降りれー」と言っているかのようなブラン。。

ルクはブランが来ると、すぐに降りていっちゃう、とても控えめな子(涙)


膝を取られても、ごはんを食べられても怒らず、
だけど、たまごちゃんを取られた時だけ、たまーに怒るんですよ。






お菓子に釣られての2ショット!

c0197791_95082.gif

仲良さそうに見えるちゃうかな?!

全然違うんですけどね(苦笑)
はぁ。。。

ルクにお菓子をあげると、
ルクの口を舐めるブランです。









先日、友達が遊びに来てくれた時作ったチョコケーキ、
お土産に家族分持って帰ってもらったら、


8歳の娘りんちゃん、

「こんなおいしいケーキ食べたことない!」
「おいしくて天使になっちゃう」

なんて事を言ってくれたって!!!!!


そして、こんなお手紙まで^^

c0197791_9543315.jpg

ルクとブランがぁ♪
わたしが書く絵より、よっぽど上手だし!!!!

嬉しくってキュンときました☆







c0197791_9572911.jpg


シール貼ってくれたんだけど、

茶色のワンコはルク

ブランはやっぱり白くまでした~(笑)





c0197791_1052587.jpg


ブラン生後77日 920グラム

もうすぐ、我が家では体重計れないー>_<












恐る恐る、久しぶりに体重計に乗ってみたわたし。

体が重いから覚悟していたけど、
体重は増えていませんでした。

喜んではいられない!なんでこんなに体が重いの?!
このお腹やお尻の肉はどうして????


運動しないとー!

さっきルクの散歩へ行き、お尻に力を入れながら意識して歩いてみました( ̄ー ̄)
いつまで続くかー、、、



横断歩道を渡る、リスちゃん見ました^^
[PR]
by ukinco17 | 2010-04-06 10:35 | ルクブラ
<< ルク1才4ヶ月の日☆ ベビブラン >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧