坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベビブラン


c0197791_0232415.jpg














ルク襲撃でひと暴れし(泣)
疲れると、1人で寝に入る、自由犬、ベビブラン。
(harunaさん!早速ベビブラン、使っちゃいました!!!)


寝ている姿や、

c0197791_0304162.jpg
こんなちょこーんと座っている姿は、
本当にぬいぐるみの様です。

ルクの赤ちゃんの時より、
ぬいぐるみ度高い!

写真を見せると、
よく「マルチーズ?」と言われるブラン 笑



c0197791_0344415.jpg

肉球がやっぱり可愛いです♪

円山動物園の、
双子の白くまの赤ちゃんを思い出す~

双子、あっという間に大きくなったけど、
ブランもだよね。






小さい頃から食が細かったルクとは違い、ブランの食欲は激しい!激しすぎるー

c0197791_0542411.jpg
c0197791_0553349.jpg



c0197791_0571738.jpg

あっという間に自分のごはんを完食し、
のんびり食べるルクのごはんを狙いに!

奪われるので、ルクはソファーの上です。

「くれー!くれー!」と、叫びながら、
ぴょんぴょん飛び跳ねる、
手前の白い子。






c0197791_111744.jpg

ルクが食べ終わって立ち去った後も、
まだ諦らめません>_<

欲しがるだけあげたら、
ブラン、どんなデカプーになるんだろ?!

手前の茶はルクです^^









友達が、食べてみたかったお店のたい焼き、買ってきてくれました~

c0197791_18131.jpg

最近わたしの中でもたい焼きがブーム!

ここのお店、注文してから焼いてくれるそうですが、
通常のたい型と、雪だるま型が選べるそうです。

雪だるま型、表は男の子、裏は女の子という可愛さ☆

もふ子さんもおススメのお店、
ほんとおいしかった!!!!!
通いそう^^






c0197791_106246.jpg
ルクが、イチゴが好きっていう話を以前していたら、
ルクにまで、お土産のイチゴ買ってきてくれて。

『あまおう』
しかも!大丸で買ってきてくれたってぇぇ!
なんて贅沢なんでしょう。

もちろん人間も頂きました♪






昨日はオット不在で、友達が夜遅くまでいてくれて、
すっごく気持ちが楽でした!

早くカウンセリングに行きたい。。
もしや、犬より、わたしのカウンセリングが必要か?!
[PR]
by ukinco17 | 2010-04-01 10:10 | ルクブラ
<< 奇跡の一瞬☆ 気持ちが忙しい、、、 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧