坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

育休中。。


c0197791_18514449.jpg














昨日、コレに乗って、新しい家族がやってきました!!!

予定の便が、風と黄砂の為欠航>_<


一便遅れでやってきた子を紹介します。


c0197791_1858489.jpg
今年の1月21日生まれ
昨日でちょうど2ヶ月!

トイプーホワイトの
男の子♂です、、、

・・・妹の予定でしたが、
弟クンとなりましたぁ 笑





名前は、『ブラン』です♥
ホワイトの子だから、"ブラン"という、
なんとも簡単なネーミングで≧∀≦

よろしくお願いします^^




長旅の疲れも感じさせないくらい、このチビは元気!
まだ2日目ですが、強烈キャラと見ています(´・`)


ルクの反応、どうだと思いますか~???


昨日から、逃げまくってます。
泡噴きながら、、、

嬉しい泡ではないのは、見ていてハッキリわかります。



c0197791_19182196.jpg















ルクと比べてまだこんなに小さいブランですが、
ルクを追いかけ、追い払い、、、



ルク完全にやられています(涙)
ルク、あんなんだけど、とっても気が弱い子なんです。

ブランがリビングに出ている時は、
登ってこれないソファーかダイニングに避難するルク。

常にこんな逃げ腰だし
c0197791_1925302.jpg















突然ソファの下から出てきてルクを驚かすし、、、
c0197791_19314089.jpg













ちょっとこの先本気で心配なわたしです。




c0197791_19335788.jpg

このおもちゃがお気に入りかな?

でも、ルクの大好きなたまごちゃんまで
奪うし・・・

奪い返せず見ているだけのルク>_<

ルク、がんばれ~





あいつのニオイがしてイヤでしゅ
c0197791_19423811.jpg

元々食が細いのに、
ストレスからか、
あまりごはん食べないし・・・

ルクもわたしも、
たった2日間で
随分老けた気さえしちゃう。







可愛いけど、まだ全く余裕なーし!
犬も、犬それぞれですね。
ルクより、手がかかりそうな嫌な予感。。

c0197791_19472816.jpg
[PR]
by ukinco17 | 2010-03-22 20:20 | ルクブラ
<< 少ーしずつ ご褒美イチゴ♥ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧