坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そら姫♡


c0197791_1545615.jpg















以前からブログで仲良くさせてもらっている、もふ子さん♪
昨日、初めて、もふ子邸に遊びに行ってきました~!!!

初対面ですよ~
ドキドキでしたっ゚∇゚

初対面そうそう、駐車のできないワタシに代わって、車運転してもらっちゃったり・・・
ほんとスミマセン。。


ブログを通してや、あとメールでもやりとりさせてもらっていたから、
何だろう?初めてなのに、初めてじゃない、でもやっぱり初めて、、、みたいな、
なんだか不思議な感じでした。


ずーっと会いたかった、そらちゃん♥

c0197791_1501456.jpg

ルクと同じ1歳。とっても美人さんなの^^

この可愛い顔とは裏腹に?!
さすがダックスちゃん、ホリホリがお得意で、
わたしの太ももを必死にホリホリ!!!

そらちー、
太くて、ホリ甲斐があったでしょ( ̄ー ̄)?










そらちーも可愛かったし、
もふ子さんもほんっと想像以上に可愛いし、

そしてご主人!
背が高くて、スリムで、そしてすっごくカッコイイ☆

そらちーに優しく接する姿、進んで、トイレの片付けや、そらちーにごはんをあげる姿、
素敵すぎでした^^

家に帰って、現実の自分のオットを見て、ちょっと凹んだ事は秘密です( ̄ー ̄)





遠慮なく頂いてきちゃった、
もふ子さん手作りのスイートポテト♪

c0197791_15234462.jpg














あとなんと!
ハンドメイドが得意なもふ子さん、こんな可愛いプレゼントを~!

c0197791_15251828.jpg
c0197791_15283536.jpg

もふ子メイド、とっても嬉しい(≧∇≦)

オットと、どうやってこんな風に作れるんだろうね~って、
まじまじ見てたけど、やっぱり作り方、想像もできません!




そらちゃんといっぱい遊んで帰宅すると、
お留守番のルク、

わたしの服のそらちーの匂いにクンクン大反応~!

c0197791_1535482.jpg

c0197791_1536434.jpg

そらちーの匂い、たっぷり堪能したルクでした 笑





出掛けた日は、基本晩ごはんは作りませんが、、、
昨日はたこ焼きをしましたよ~

c0197791_15431396.jpg











簡単でおいしくって大好き~♪♪
[PR]
by ukinco17 | 2010-03-14 15:48 | お出かけ
<< 王冠たまごちゃん 『R』 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧