坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

cafeデビューの日


もう、8日前の事ですが、、、(汗)

ルク、ドッグカフェデビュー☆


以前中島公園で出会ったpoonagiさんに誘っていただき、

『そら子さんちのねねちゃん、生後100日!カフェ&ランデビューの日』
にご一緒させてもらいました~



c0197791_8283861.jpg

そら子さんちの、3姉妹♡
シルバーの子がねねちゃん

ブログを見せさてもらっていたけど、
3姉妹、本当に可愛くって、
とっても小さいのー

ルクが巨大に見えました 笑









poonagiさんのブログで見て憧れていた、
ワンが横一列に並ぶ整列写真!

ルク、絶対できないだろうな、、、って思っていたけど、
やっぱり、、、



c0197791_912911.jpg

他のワンちゃんが気になり、
チラッチラ。


この後、ルク、走り去り、
追いかけるわたし・・・





c0197791_94024.jpg

端っこでリベンジ!

「マテ!」と言い続けているけど、
今にも脱走しそう

他の子はいい子にお座りしているんですよ~








そんなんでやっと!の写真^^

po-raさんの写真、お借りしました!
わたし、ルクの前に張り付いていて撮れず>_<

c0197791_837230.jpg












左端の緑がルクですよ~

みんな出来るのにじっと出来ない子、
クラスに1人はいますよねー

ルクは間違いなくそのタイプ(苦笑)





ランの真ん中に雪山があります!

c0197791_914189.jpg













最後尾がルク 笑

ルクの場合、雪山で遊ぶというより、
ひたすら、ワンコの後を追いかけるストーカー




c0197791_922311.jpg

いい子じゃないけど、
のびのび!
元気だけがとりえだね^^











カフェでは、年が近く、名前も似ている「ルーク」くんと、
プロレスごっこ~!

c0197791_9251189.jpg

ルク、自分からしかけますからねー

体重倍くらいのルークくんに
かかっていくルク。

きっとルークくん、
手加減してくれたんだろうな。





c0197791_9261624.jpg

目がホラー

お口は泡をふいてグチョグチョ~










カフェの中、床が床暖になっていて、
とっても暖か~

c0197791_9475191.jpg

りきクンの、この表情が大好き^^












ルクにかかりっきりで、他の子の写真、
全然ちゃんと撮れていませんでした>_<


こんなんで、2ワンになった時、
わたしちゃんとやっていけるのかな???
[PR]
by ukinco17 | 2010-03-07 09:57 | ルクブラ
<< 『R』 ちょっと復活! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧