人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと復活!


風邪引きでした~・・・

一昨日の夜から、吐き気が有り、あまり寝れず、
昨日は朝から熱と関節の痛み>_<

会社を休み病院へ。
今週、一週間でたったの10時間しか勤務がないよー・・・



病気の時だけちょっとした贅沢♪
とにかく食べれそうなものを。

ちょっと復活!_c0197791_9195094.jpg

ただ今回、胃腸にきてたので、
ほとんど食べれていません。

少しは痩せたかなぁ?と
ちょっと期待!







昨日は本当に辛かったけど、
今朝は目が覚めた瞬間!体が軽いのがわかりました!

熱もなく、元気!!!
まだちょっと胃が気持ち悪いかなって程度です。


10ヶ月ぶりの本格的な風邪。
健康って素晴らしい!とつくづく実感でした。





土曜日に、ルク連れで友達に会うのに、
トリマーさんとの都合が合わず、

今回だけ近所のサロンにお願いしました!

わたしはダウンしていたので、オットにお願いしたんだけど、
ルク、別犬になって帰宅。。

ちょっと復活!_c0197791_9302051.jpg

久々のイメチェン☆
でもなんか、ルクじゃなーい!

この写真はサロンで撮って
プリントしてくれたんですが、
実物より、かなり可愛く撮れています。。









ちょっと復活!_c0197791_9361675.jpg
こんなリボンを付けて帰ってきたんですよ~

いつものトリマーさんのとこは、
リボンとかバンダナとか無いから、
リボンに憧れていたけど、

あまりに似合っていなくて、
すぐ取っちゃいました、、、






まだ見ぬ妹用に、(もしかしたら弟?!性別はどっちでもいいです^^)

ルクとお揃の首輪、買っちゃいました(〃∇〃)

ちょっと復活!_c0197791_9411043.jpg

ピンクがおニュー☆

サイズ、ルクと同じサイズ(多分一番小さい)
で買ったけど、
ルクより大きい子だったら…入らないかも~
ルク、首細めだからなー

まっ、子犬のうちは入るし!
お揃いで付けてお散歩するのが楽しみです。







そう!嬉しいニュース^^

オットに、犬は2匹まで!それ以上は絶対無い!って言われていたんだけど、

頑張って住宅ローンを早く完済して、
そしたらオットに、好きなバイク買っていいよ~って以前から言ってたんですね。

まだいつになるかもわからないのに、今からバイクを色々調べているオット、
昨日は盗難対策についても調べていました…


で!そんなオットに、
「隼(オットの欲しいらしいバイク)買う時に、3匹目買うわぁ!」

って、さら~っと言ってみると、

「いいよ…」って!!!!!


なんとなんと!
結局、自分の欲しいものさえ買ってもらえれば、いいみたい( ̄ー ̄)



3匹目なんて、だいぶだいぶ先になっちゃうけど、
でも、夢が広がりました^^
by ukinco17 | 2010-03-03 09:55 | 日々のコト
<< cafeデビューの日 小さな模様替え >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧