人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな模様替え


小さな模様替え_c0197791_945071.jpg


ここがルクの指定席^^

私たちが食事の時、
ルクはこの椅子の上にやってきます。

ダイニングチェアーは2つだけ。

わたしは、かた~い、1980円の
スツールを使っています・・・










ちょっとだけ模様替えを♪

窓辺に赤のマリボウルとポストカード

小さな模様替え_c0197791_9515072.jpg













友達にもらった、お気に入りのいちご柄手ぬぐい♥

小さな模様替え_c0197791_1085889.jpg















マーリンさんのクロスを2色購入!

小さな模様替え_c0197791_953454.jpg
小さな模様替え_c0197791_9543561.jpg





我が家、ほんとうに!色の統一感がないです>_<
色んな色が大好きで、好きなものだけで集めてしまって。

自分がどういうインテリア、部屋にしたいか、よくわからないんですよねー

モビールも、ハリネズミと気球、両方ぶら下がっていたり、、、

このままだと、今後どうなっていくか、少し怖かったりします。
自分の事なのに。。






小さな模様替え_c0197791_1014235.jpg

りとるさんやcosさんの素敵な影響をもらい、
初めて!バターロール作りました~♪

なかなか楽しかったです^^

やっぱりオーブン欲しくなっちゃいます。
うちの回転式のオーブンレンジじゃねー










今日はこれから、ルクと2人、ドッグランへ向かいまーす!

運転も緊張だし、それに初めて会う方ばかりなので、
それもとってもドキドキ。

たくさんのワンコを前に、絶対ルク、イイ子にできないし。

興奮で泡吹きまくるだろうから、タオル持参で向かいまーす
by ukinco17 | 2010-02-27 10:26 | インテリア
<< ちょっと復活! プラス5度 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧