坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラスク


昨日、待ちにまった、ハラダのラスクが届きました♪♪♪

c0197791_15234571.jpg













いっぱい買ったつもりだけど、意外にそんなんでもなく、
もっと買えば良かったぁって、すでに後悔。。

遅れちゃったけど、バレンタイン用にオットの実家へも送り、
2件分の送料含めて、7000円弱!!!

カード払いなら紛れていいのに、現金は辛いなぁ。





オットのお母さんから、届いたという連絡をもらい、
何ヶ月ぶりかに話しました。

仲が悪いわけではないですよ~特別良くもないですけどね(苦笑)


ずっとお母さんが喋ってるんですけど、
そんな会話の中で、

「もし赤ちゃんでも生まれたら、お父さん置いて、
お世話しに行くからね~」


って。


わたし、「はははは~」って不自然に笑ってみましたが、
「子供は絶対ないな!」って、
固く思いました 笑

だって、ばーば、付きですよー、、、


孫がいなくて申し訳ない気持ち、1ミリくらいはあるけど、
所詮は1ミリ( ̄ー ̄)


もう1匹、犬を迎えるなんて、まぁ言えない(苦笑)







コストコのドーナツ☆
初めて買いました!

c0197791_1555172.jpg














チンすると、とろりとして、おいしー♡
けっこう甘めだけど、好きです(*´∀`*)

この数ヶ月、すっかりコストコに家計が圧迫されていたので、
今月から、月の予算に「コストコ費用」を作りました!

たったの5千円。
コストコで5千円って、ほんとあっという間ですよね。

でも限られた中で選ぶっていうのも楽しいし!





このルク、笑っているみたいに見えませんか^ω^?

c0197791_15595931.jpg
[PR]
by ukinco17 | 2010-02-20 16:02 | おやつ。
<< DECOチョコ♥ 悩み >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧