人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み


バレンタインのルクケーキ、
お褒めのコメントをたくさん頂き、とっても嬉しかったです^^

褒められる事が普段無いので、嬉しくて、何度も読み直しています 笑
ありがとうございます!



悩み_c0197791_23263084.jpg

大好きないちご♪

「待て」と言って
部屋をウロウロするわたし、
必死で目で追っています。

なんか意地悪したくなっちゃうんですよ~









「悩み」ですが、
ルクの妹の事。

生後27日になったそうです!

悩み_c0197791_23292164.jpg













パパは違うけど、やっぱりルクに似ているような^^

見学開始となる予定の日が、オットが仕事で、
行くとしたらわたし1人なんです。

1人で行って、決断できるのかなぁ。

問い合わせもたくさん来ているらしく、迷っている時間はありません!
もし見に行ったとしたら、即決断をしないと。


サイズ予想もまだ難しいみたいです。
そりゃそうですよね、まだ生後27日だもん。


2匹目を欲しいという気持ちに、わたしもオットも迷いはなく、
ほんとはね、トイプーでもカラーを違う子を考えていたんだけど、
出会いですもんね。


ちょっと心配に思うのが、
オットが昨日、いつものわたしとルクの様子を見て、

「こんなにベッタリで、2匹目が来て、ルクのストレスになるんじゃないか?
いじめたりするんじゃないか~」って。


2匹目が少し現実的になってきて、
「大丈夫かなぁ」って心配。

わたしの膝には1匹しか乗れないもんね・・・






悩み_c0197791_23494990.jpg
お留守番の日のボク、
ママにぐるぐる巻きにされちゃいます。


暖房も弱くつけて出掛けるけど、
寒がりなルクだから
心配なんだよー

cosさんのとこ見たく、
毛布使いの天才になってくれればなぁ!
by ukinco17 | 2010-02-16 23:56 | 日々のコト
<< ラスク バレンタイン♥ ♥ ♥ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧