坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

首輪


ルクの首輪、新しいのを買いました~!

c0197791_004429.jpg












先月予約をお願いして、
今、あまり作っていなくって、いつ入荷するか、入るかも未定、
半年くらい待っている人もいる、

なーんて聞いていたから、
のんびり待ちましょうって思っていたのに、
大袈裟に言われたのか(笑)タイミングが良かったのか~!


黒のレザーにターコイズ、
ちょっとハードな感じがカッコイイです♪



ずっと使っているのは同じ種類の、白レザーに☆型

c0197791_06261.jpg












これもとっても気に入っています^^

お友達のモコちゃんは、赤レザーに♡型、女の子~って感じで可愛いんですよ~



c0197791_09713.jpg

「KISS ME」なんて書いてあるから、
いつも、体や頭にチュッチュしてます(*´ェ`*)











今日、ルクのお散歩の後、またしてもコストコに行っちゃいました 笑
ほんと、わたし、しつこいー>_<!

家を出た時はチラチラ雪だったのが、
途中から、ちょっと先も見えないってくらいのすごい雪!!!

引き帰す?とも考えたけど、やっぱり行きました。



で、オットの希望でコチラと、

c0197791_0144751.jpg














クーポンで安かった、

c0197791_0154189.jpg












なんかを購入。
今までで一番セーブして買い物できたかも!



4月には、コストコの近くにアウトレットができるらしく、
アウトレット、コストコというコースで楽しめそう♪♪
[PR]
by ukinco17 | 2010-02-07 00:18 | ルクブラ
<< ルクだるま。 家族記念日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧