人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコりん邸


3度目となる、お友達、モコりんのお家に遊びに行きました~♪


いや~!3度目なのに、またまた豪邸っぷりに感動しまくりで☆★

まず、モコりんママとコストコへ遊びに行き、
またまた買いすぎ。

しかも食べ物ばっかりー>_<
マフィンとチョコクロワッサンはモコママと半分こ♥

マフィン、めちゃめちゃお気に入りです!


食べ物以外では、マリメッコのペパナプ購入。

モコりん邸_c0197791_12535360.jpg











どれも持っていない種類だったので、嬉しー(〃▽〃)




コストコ、いっきに貧乏になるから恐ろしい・・・




モコりん邸に戻り、もう一人友達が合流!
手作りのごはん、ご馳走になりました^^

ほんっと素敵なの!!!

モコりん邸_c0197791_12593164.jpg












デザートに、
わたしのいつものチョコケーキと、モコママ手作りのチーズケーキ

モコりん邸_c0197791_1313785.jpg












ほんと!おいしかった^^
おもてなし上手な人っていいですね~。

素敵なお家でおいしいお料理、いっぱい笑って、笑いすぎて、
楽しかったなぁ。



カット前で、目が見えないモコ 笑

モコりん邸_c0197791_135635.jpg












ボクはお留守番でちた、、、
モコりん邸_c0197791_1361888.jpg
















今月、ブリーダーさんのところで、ルクの妹が産まれました!

女の子2匹でしたが、1匹は小さすぎて、生後3日目にお星様に…


パパは違うから(笑)異父兄妹になるけど、
ルクの妹って思うと、もー愛おしくってぇぇ

生後7日の妹♡

モコりん邸_c0197791_13102487.jpg












ほんとは2匹目飼うなら、トイプーでも違うカラーの子にしたいと思っていたけど、
この子にとても魅かれています。

だって、ルクの実の妹ですよー!


今すぐ2匹目を迎えられるか、まだわからないけど、
ご縁があれば、ですね。


ルクのママが生後5ヶ月の時。
やっぱり、なんとなく似てるかな~^^

モコりん邸_c0197791_13155149.jpg
by ukinco17 | 2010-01-30 13:18 | 日々のコト
<< ムーミンアドベンチャー モビール第2弾! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧