人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モビール第2弾!


オット製作のモビール、

クリスマスプレゼントの、コレ↓

モビール第2弾!_c0197791_18223730.jpg













に引き続き、
誕生日プレゼントに第2弾!作ってもらいました~


コチラ♪

モビール第2弾!_c0197791_18242782.jpg













気球?でしょうか?
カラフルでとっても可愛いです^^

頼んでおいてなんだけど、
よくもこんなの作れるものだと感心しちゃうよ~

自分がもの凄く不器用なので、、、


第3弾も欲しいけど、そんなにモビールばかり吊るしたら、部屋がうるさすぎだよね(笑)







今日、会社でもふ子さんのブログを見て、
早速買って帰りました~!

「ローソンのプレミアムあまおうのケーキ」♡

モビール第2弾!_c0197791_18325575.jpg                              ラスト1コだったの~!買えて良かったぁ。

やっぱりすっごくおいしー!
ペロっと食べれちゃって、余裕でもう1コいける!

2月には、チョコ味バージョンが出るって
なんかのテレビでやっていて、楽しみだけど、
でもこの生クリームがうまい(〃ω〃)






ルクへのお土産は、newたまごちゃん
オレンジ色~

モビール第2弾!_c0197791_1840836.jpg












モビール第2弾!_c0197791_18463695.jpg














ルクが一番好きなおもちゃ。

たまごがあれば、ルク、ひたすら噛んだり、あとは自分で転がしては追いかけ、
ガウガウ言いながら一人遊び!


壊されたたまご達は、廊下に飾られています^^

モビール第2弾!_c0197791_18415071.jpg













黒のたまごの、少しサイズが大きくて、王冠をつけているのがあるらしいんだけど、
幻のたまご!
入荷してもすぐ売れてしまうみたいで、出会えません>_<
by ukinco17 | 2010-01-25 18:48 | インテリア
<< モコりん邸 可愛い^^ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧