坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう、冬の洋服はいりません>_<


ルクのお洋服、買っちゃったぁ。。


散歩中見かけたお店。

外から中を見ると、フリフリ系のお洋服が並んでいたから、
ちょっと違うなーって思っていたんだけど、

写真の撮影もやってるって事で、話を聞こうと勇気を持って入店!



なんか、ちょっと不思議でした 笑

女社長と従業員の女性が2人。

女社長、ばっちり化粧に派手目なスーツ。
関西の女社長って感じ!
(関西弁じゃなかったし、わたしの勝手なイメージだけど、上沼恵美子っぽい?!)





今思うと、あの雰囲気にのまれていたよーな 笑

おにゅーの服をご紹介☆
モデルはルク♪
モデル料に、お菓子で釣っての撮影。じゃないと、じっとなんてできないです>_<


正面

c0197791_1826969.jpg



















c0197791_18264360.jpg

















後ろ

c0197791_18271774.jpg



















なんか、ラブリー系じゃないですか???笑


ドレス、フリフリ、リボン、さくらんぼ柄、バーバリー調、
こんな感じのお洋服が多い中、

まだ地味な方だったんですけどね 笑



ルクがぬいぐるみ、置き物のよーに見えます( ̄ー ̄)

c0197791_1833124.jpg


















写真は、お試しプランがあるのでそれで検討かな~!


お洋服、春までは買わないことをここに誓います!!!!!!









milkさん、うちのブラインド、こんな感じです!
わかりずらいかな~?

c0197791_18405623.jpg











ドットではなく、四角っぽい感じで穴が開いてます。

引越してきて最初、なんか寒々しい雰囲気の部屋だなぁって思っていたんです。

部屋が全体的に白っぽいからっていうのもあったけど、
このカーテン、真っ白で、なんか雪が降ってるみたいな印象に、わたしは感じるんですよね~

今ではすっかり慣れました 笑
[PR]
by ukinco17 | 2010-01-19 18:48 | ルクブラ
<< 可愛い^^ 三十路プラス1 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧