人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初買い~!


今日のルク

初買い~!_c0197791_1555184.jpg

















今年初めて、ルクグッズを購入してきました。

見ると可愛くって欲しいものばかりだから、極力近寄らないようにしているんですけどね(笑)



買ったもの、マットです。

初買い~!_c0197791_1558508.jpg















今年はドッグカフェデビューをしたいので♡
カフェマットに♪



ほんとは、大好きな枝のポイントが入った、「GEORGE」のコレが欲しいんだけど、
値段が5倍!買えないし、それにカフェマットには勿体無い。。

初買い~!_c0197791_1641237.jpg














↑画像、お借りしました。


いつか、家の中用に買ってやるんだッ!
オットがめちゃめちゃ渋い顔なんですよー




最近、何もしていなし、たいしてどこにも行っていないし、
ブログに書ける事がありません>_<


そして、今年に入ってから、去年から引き続きかな~
なんにもやる気でなくって、
仕事の無い日は毎日、10時とか11時起き・・・

ルクと、ひたすら眠る眠る。。



昼間や夜は、ひかりテレビの無料期間だけお試し中で、
ず~っと「デスパレートな妻たち」を見ています。




やる気の波は、次いつやって来てくれるかなぁ?
待ってるだけじゃダメですかね?笑




milkさんの真似をして、くまさんの型、カレーで使ってみました^^

初買い~!_c0197791_1616736.jpg


















最近のルク、何度ダメと言っても、
ここにいます( ̄ー ̄)

初買い~!_c0197791_16184256.jpg
by ukinco17 | 2010-01-12 16:16 | 買い物
<< 三十路プラス1 青空の日の散歩 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧