人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!!!


あけましておめでとうございます!!!_c0197791_21293385.jpg
















ものすっごく「秋」って感じの写真ですが・・・笑

オットのアイディアで、ルクの洋服に虎模様(のつもり)が入りました~



2010年、今年もどうぞよろしくお願いします!





明日、帰省している、今や都会人の友達が、初めて我が家に遊びに来てくれます。
ルクに会いたい♪って言ってくれて^^


そして、今年の目標を考え、紙に書く!というのが、以前からの定番。


「目標」、去年も色々考えて書いたけど、ほとんど達成できていないんですよね、、、
ブログをはじめて、そして続ける!っていう目標はクリアー☆

今年も、何事も頑張るつもりはないけど、
もう少しアクティブになれたらいいなぁって思っています。





さっき、普段見ないのに、たまたま北斗晶さんのブログを見たんです。

そこに、「人を羨むってことは、自分の今の生活をありがたいと思っていない」
みたいな事が書いてあって、

「はっ!」としました、、、


わたしなんて、もー、人の事が羨ましくてしょーがないみたいな人間なんだもん。


今ある幸せを大事に思える心を養わねば!
by ukinco17 | 2010-01-02 01:04 | 日々のコト
<< 青空の日の散歩 年末ですが・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧