人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですが・・・


今年も明日で終わりなんですねー。

全く!お正月を迎えるという実感がありません。。


我が家には正月休みが無いし、、、って自分に言い訳しまくりで、
大掃除もしていないし、お正月の準備もしていません>_<


それなのに今日、ドーナツなんて作ったりしちゃって♪♪

年末ですが・・・_c0197791_19403517.jpg


















初めて作ったけど、なかなか楽しかったです^^


ただ!数ができ過ぎちゃって困っていた所に妹からの電話。
甥っ子とまた遊びに来てくれ、食べて、甥っ子がぐずり始め(いつもの事)
あっという間に帰って行きました~


甥っ子用^^
アイスといちごをトッピング♪

年末ですが・・・_c0197791_1944530.jpg

















年末ですが・・・_c0197791_19461640.jpg






















オットの仕事が365日24時間体制で、
毎年、年越しも一人だったので、今年はルクと2人~♪
って思っていたけど、

なんと今年はオット、31日が泊まりの明けで、1日がお休みでした~!

一緒に年越しなんて、次いつ出来るのかわからないから、ちょっと楽しみです。
2日からもう仕事ですけどねー、、、




お節もお雑煮も無いけど、明日はケンタッキー食べるからいいんだぁ( ̄ー ̄)








きっと、これが年内最後の更新。

今年一年、面白くもなく、素敵でもない、我が家のありのままのブログを見ていただき、
ありがとうございました!

来年も仲良くしてもらえると嬉しいです(^-^)


みなさま、良いお年をお迎え下さ~い!




大好きな後ろ姿を今年最後の一枚に~^^

年末ですが・・・_c0197791_2184315.jpg





















ukinco
by ukinco17 | 2009-12-30 20:01 | 日々のコト
<< あけましておめでとうございます!!! クリスマス★ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧