坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また、コストコ


c0197791_2122820.jpg

















先日、またコストコに行っちゃいました!

今回は妹と。

当日偶然にも同じような格好の姉妹。
緑が妹で、赤がわたし。
なんか、パジャマに見えますねー(笑)


ルクは妹が大大大好きです^^




コストコ、やっぱり楽しかった♡


目的は、前回迷って迷って結局買わず後悔した、チーズケーキ~♪

c0197791_21174918.jpg















ほんと大きい!なのに安~い^^

2人暮らしの我が家にはありえない量だけど、
数日で半分食べて、4分の1友達にあげて、4分の1冷凍してみました。





次回は何を買おうかな~っていうのが、今の楽しみです^^

会員になったのでね。。




コストコの後、街中へ行き、マリメッコでお買い物。
久しぶりかもー


クリスマスっぽいもの。

コレと、

c0197791_21353471.jpg























コレ。

c0197791_21362944.jpg

















ジンジャーブレッド型?とか言ってたかな?
だいぶ大きいんです。


店員さんが、
「クッキー作って、ハッピーバースデーとか文字書いて、ケーキにのせたりできるかなぁと思って、
買ってみましたよ~!」

なんて言うもんだから、

クッキーに文字書くのが大好きになったわたし、即決です 笑





ウエディングローズのクリスマス限定のマグ、すっごく可愛くて欲しかったけど、
ムーミンマグとか、欲しいものいっぱいなので、とりあえず我慢。。。



無くなり次第終了だって、、、
後悔するかなぁ?
[PR]
by ukinco17 | 2009-12-22 10:23 | 買い物
<< クリスマス★ オット作。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧