坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オット作。


わたしの買い物を馬鹿にしたオット。


言葉の責任をとって、モビール作ってもらいましたよ~!


ハリネズミ

c0197791_20521869.jpg

















動くからうまく写真撮れないんだけど、

コレと同じものを。

c0197791_20533937.jpg


















サイズもま~ったく同じです!


なかなか素晴らしい出来!!!!


材料費、200円以下!製作日数2日、、、

どーなんでしょうね~値段は安く作れるけど、お得なんだかどうだか???



「1000円で作ってやる」発言だったけど、
今回はクリスマスプレゼント★って事で、払わずにすみました 笑


来月は誕生日にどれ作ってもらおー!


こういう作業、嫌いではないオット。
何事も時間かかる人なんですけどね。




モビール、クリスマスツリーにハリネズミまで飾られて、我が家はますます賑やかです(・∀・)

これでも、シンプルな部屋に憧れているんですけどねー、、、
[PR]
by ukinco17 | 2009-12-20 21:02 | インテリア
<< また、コストコ 雪の公園 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧