人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人でお疲れ会


今日で仕事、5勤が終了しました~!

長かった~
行っても行っても、次の日また会社なんだもん。
昨日と今日の区別もつかない、みたいな 笑

着て行く服も尽きました。。。



今日の夜ごはん。

一人でひっそりお疲れ会です。


コストコのピザとジンジャエーーーーール!

一人でお疲れ会_c0197791_21274027.jpg
















かなり遅れているけど、今、コストコがマイブーム☆

今週も行くつもり!会員になっちゃおーっと。






疲れた身体にはスイーツも必須!

ローソンのプレミアムロールケーキ♪

一人でお疲れ会_c0197791_21331945.jpg
















ちょっと前にハマって食べまくり、一時ブームは過ぎ去ったけど、
また再びハマルかなぁ?



食べものに気付くと、最近よくこんな二足歩行をします 笑

一人でお疲れ会_c0197791_21344277.jpg




















1歳と、1週間と1日のボク´∀`

今日やっと!
初めて、お手とおかわりの違いを理解しました~!

さすが1歳♡  なんてね・・・



おかわりの練習をしている時、
テレビの歌番組で、絢香の「おかえり」という曲の曲紹介をしてたんです。


練習しながら、なんか変だなぁ?って思っていたら、
つられて、わたし、ルクに「おかえり!おかえり!」と言いながら手を出しちゃってました 笑
by ukinco17 | 2009-12-15 21:42 | 日々のコト
<< 雪の公園 ブサイクなシナモンロール 笑 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧