坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HAPPY♡BIRTHDAY


今日、12月7日、ルク1歳を迎えました!!!!!!!!!!!!!!


元気に1歳の誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しく思います。


ルクは緊急帝王切開で産まれた子。
お腹にいたきょうだい1匹は、残念ながら亡くなりました。

だから、今日はルクの誕生日であり、きょうだいの命日。


出産3日前のレントゲンでは、どの角度から見ても2匹ぴったりくっついていたそうです。

ルクのブリーダーさんのとこでは、引渡しまで、仮名をつけて育ててくれていて、
ルクになる前の名前は、きょうだいの分もたくましく生きて欲しいという願いを込めて、

「ウィーズ」という名前だったんですよ~

いい名前です。


133グラムで生まれたルク♪

c0197791_22375450.jpg
















ブリーダーさんのとこ、出産を控えたママの子犬ちゃんたちがみんな旅立った後、
(まだしばらく先かな~)
ルクの実家に遊びに行って、ミシェルママとご対面させたいって思っています!

楽しみだなぁ☆







このブログを見てくれている皆様、
きっと、バカ親だなーとか、もしかして、ちょっとキモチワルイとか思ってたり?!

そんなだと思います(笑)

まさかね、自分自身もこんな風になるとは思っていなかったから、、、



ルクブログと化したこのブログを見てくれて、
成長を見守ってくれて、本当にありがとうございます^^







そんなわけで、早速いつもの親バカぶりの今日の出来事☆

今日は約50日ぶりのトリミングに行きました!


出発前、もしゃもしゃ 笑

c0197791_22484653.jpg






















帰宅後! 別犬~~

c0197791_22494292.jpg
















c0197791_22503931.jpg
















すっきり、一回り小さくなった気がします 笑









夜、甥っ子たちが来てくれました!(強制的に呼びました 笑)

で、用意したのが…



c0197791_22555891.jpg

















わたし的にはかなりの力作なのに!

昨日オットに「コワイ…」って言われて、

そんな事ない!って思ってたら、
妹にも「コワイ…」って言われてしまいました。。


ナゼ???




もう一つ~!
パパパパーン!!!るっちゃんケーキです♡

c0197791_2322950.jpg















c0197791_2373740.jpg
















側面に、ハートをつけてもらいました♡

c0197791_2391727.jpg

















このルク、今のルクとは全然似てないんですよね。

持って行った写真がけっこう前の写真で、コレ!

c0197791_23111755.jpg














写真には似てるんですよ(笑)







オーダーしたケーキ屋さん、ボードに名前を書いてくれています♪

c0197791_23162752.jpg
















c0197791_23165867.jpg


















結局、クッキーもケーキも人間用。
ルクの誕生日なのに…なんですよね。

ワンコ用に売っているケーキ、ルクには大きすぎるし、
今日は柿をあげてお祝いでした。







主役クン、疲れちゃったみたいで、膝の上で眠っています。




来年も元気にお誕生日迎えようね。

一緒に楽しい時間いっぱい過ごそうね。

毎日、たくさんの愛情をありがとう。












やっと、モビール買えました^^

c0197791_23234482.jpg



















可愛いのに、オットったら、
「今までのわたしの買い物で、一番割に合わない!」って言われてしまいました>_<

手間賃1000円で作ってやるよ発言まで!
[PR]
by ukinco17 | 2009-12-07 23:07 | ルクブラ
<< ブサイクなシナモンロール 笑 こんばんは^^ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧