坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

落ち着きましたヨ^^



あつーいお風呂にじっーくり入って、
汗をかいて、気分転換しました♪


昨日、お風呂でDSをしていたら、ちゃんとタオルの上でやっていたけど、
「水蒸気で壊れるよ」って言われたから、

今日はラップに巻いてやりました。



ルクも作りましたよ♪


c0197791_19353923.jpg















「ママ、せかいでいちばんすきですー」
という言葉を覚えさせたので(笑)

言ってくれるたび幸せです♡♥







ルクとの大切な時間、イライラしていたらもったいないですよね。




イライラ解消ついでに、
欲しかったもの買っちゃおうか。




c0197791_1935351.jpg















ポチっとしようと思ったら、この3段のが欲しかったのに、どこも売切れ。
出遅れましたね、、、

4段のだと値段アーップ!なので迷います。。









c0197791_194516100.jpg














このムーミンマグは絶対欲しいなぁ★







バケットで、ガーリックトースト的なの作りました。

c0197791_19485624.jpg
















フレンチトーストもいいですね~♪









12月、結婚記念日にルクの初めての誕生日、クリスマスと、イベントが盛りだくさん!


なんにも計画できていなくって…
ちゃんとやりたいんだけどな~
[PR]
by ukinco17 | 2009-11-14 19:53 | 日々のコト
<< 頑張りました! 初めてのドッグラン^ω^ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧