人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トモダチコレクション


トモダチコレクション_c0197791_10293640.jpg


















昨日から、『トモダチコレクション』を始めました♪

今のとこ、なかなか楽しい~!


顔を作るんだけど、

「自分でやる!」って言うのに、オットったら、
人の顔ニヤニヤ見ながら、最初、たいそう可愛くなく作ったんですよー`Д´



修正してこの写真です。。


特徴はまん丸丸顔!

オットと恋人になって喜んでいる、ゲームの中のうきちゃんです。





元々ゲームが好きじゃない上に、飽きっぽさも半端なく、
タブン、すぐやめちゃうと思います(笑)











今朝起きると、外が雪の世界になっていて驚きました、、、

ウチは、周りがぐるっとマウンテンビューなので、
山に積もった雪が嫌でも目に入ります><


わかるかなー?

トモダチコレクション_c0197791_10422123.jpg
















わからないですね(笑)
木に雪が積もっているんですよー


今日も、外に一歩も出ない宣言です!!!







昨日の夜、『めがね』を見ました。

ルクったら、わんこ、コージだっけ?
の登場をじーっと待っていて、なんか可愛かったです^^

トモダチコレクション_c0197791_10481693.jpg





















そしてこれから、
『ビバリーヒルズチワワ』を見ようと思っているけど、

ルク、また面倒だな(笑)
by ukinco17 | 2009-11-11 10:54 | 日々のコト
<< 初めてのドッグラン^ω^ 11ヵ月オメデトウの日 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧