人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月7日☆


またしても、ルクと3時間も昼寝しちゃって、全然眠たくないワタシです( ̄ー ̄)

ちょっとだけ寝るっていうのがどうにもできなくって、
昼寝でも夢見まくりです!




11月7日になりました♪

ルク、11ヶ月です!!!!!!

さっき、日付けが変わるまで抱っこして、スリスリして、
今はハウスで静か~に眠っています(-ェ-)


盗撮(笑)

11月7日☆_c0197791_1275457.jpg

























今日、去勢手術の、術前の血液検査に病院へ行きました。


結果、GPTという肝臓の何かの数値が基準値超え。

基準値が17-78ですが、ルクは122。



他の数値はすべて問題無く、このくらいの数値なら、
今回去勢手術はできるし、そんなに心配する事ではないみたいな感じでした。


お菓子なんかを与えていると、このGPTの数値が上がる事があるらしく、
お菓子はあげないようにって。


ルク、そんなにお菓子なんてあげてなかったのに、、、



やっぱり心配です。。




ルクがなんともありませんよーに。
これから何回も何回もお誕生日を迎えられますよーに。










手術の日も決定しました。

わたし、休み希望、有休6日間お願いしたけど、その前後にも普通の休みがついて、
結局9連休でした(笑)

ラッキー☆

9日間も休むと、もう会社行きたくなくなるだろうなー
ただでさえ行きたくないのにー。

でも、働かなきゃいけない現実!






それでも、冬の間はできるだけ働きたくないから、
夏頑張るアリさん作戦で行こうと思っています!

アリときりぎりすのアリね。



12月のシフトも、勤務時間を減らしてもらうお願いをしました。

シフトの相談、けっこう勇気いるんですよー
最近、希望を聞いてもらえないという噂もチラホラで。




まず取っ掛かりに、シフト担当の人男性なんだけど、
7月に生まれた愛娘ちゃんの話を振り、写真を見せてもらい、
ちょっと盛り上がって、本題に!みたいな(笑)

そんな努力?!で希望が通りました(´∀`)




細く、長~~く勤めたいです。




配偶者控除?てのが無くなるんですよね。

こんな悠長な事、言ってられなくなるのかなぁ?



こんなささやかなわたしの生活まで脅かされるなんて、、、
生きるって大変だっ!







色々心配事はありますが、
ルク11ヶ月の日を楽しみたいと思います♪

天気がイイみたいなので、お散歩に^^
by ukinco17 | 2009-11-07 01:07 | 日々のコト
<< 11ヵ月オメデトウの日 今日は暖かかった! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧