人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は暖かかった!


今日は暖かかった!_c0197791_17425368.jpg



















この写真、7月に、友達のまりきちさんが、
2わんを連れて遊びに来てくれた時に撮ってくれたルク♪

すっご~くお気に入りなんです^^
アップで、こんなにキレイに可愛く撮れるなんて、さすがまりきちさん!!!








今日は、日中とても暖かかったです。

最高気温が確か15度くらい!
昨日は4度ですよ(゜ロ゜)ほんと寒くて寒くて、、、

昨日は勇気がでず散歩に行けず、
毛布にくるまって、ルクとた~っぷり3時間昼寝をしちゃいました(^_-)


今日はたくさん着込んで出掛けたら、暑くて大変でしたよ~




今日の散歩道♪
昨日オープンしたパン屋さんの場所の確認に向かいました!

到着すると、奥様が入り口の前で、お祝いのお花やバルーンの整理をしていて、
外からお店をじっと見るわたしに(怪しい!)

「こんにちは~♪良かったらのぞいて行かれませんか~?」って^^


えっ!ルクのリード持っててくれるの??って思ったら、

ちゃーんと!入り口に、リードをつけておける物が設置されていたんです。



こういうの本当にありがたいです。



散歩中、せっかく素敵なお店を見つけたりしても、いつも入れないんですもん。





『Quatre Feuilles(カトルフィーユ)』☆


素敵!入り口の取っ手がバケット~

今日は暖かかった!_c0197791_184411.jpg























お店の中、とってもオシャレです★

今日は暖かかった!_c0197791_1881123.jpg
















今日は暖かかった!_c0197791_18103567.jpg



















お買い上げ~♪

デニッシュ3種類

今日は暖かかった!_c0197791_18202328.jpg














フォカッチャ

今日は暖かかった!_c0197791_18205693.jpg
















はじっこ食パン←はじっこって書いているの可愛くないですか♡

今日は暖かかった!_c0197791_18215995.jpg




















オープン記念、1000円お買い上げでもらえた、バケットのストラップ^^

今日は暖かかった!_c0197791_18232637.jpg



















北海道生まれのご夫婦が、
10年間東京で修行をして、今回お店をオープンされたそうです♪

奥様、とてもキレイな方でした!
パンを作っているご主人も絶対カッコイイんだろうなぁ。


いつか、見られる事を期待(・´ェ`・)






はい!パンのニオイが気になるのよねー
ごめんねー

今日は暖かかった!_c0197791_18573580.jpg
by ukinco17 | 2009-11-04 18:31 | 日々のコト
<< 11月7日☆ 倦怠期 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧