人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

倦怠期


最近思うんです。

倦怠期では??って。


もうじき結婚して5年の我が夫婦。



最近、というか、ルクが来てから、
家の中はルクの存在で前より賑やかになったし、雰囲気も明るくなったとは思う。



わたしはルクのママになったんです。
ルクが可愛すぎて、愛おしすぎて、世界で一番大好きで。


母性本能全開!
そうすると、オットの存在が以前とはなんか違ってきたんですよねー


前は、オットしかいなかったから、まぁ普通に愛情もオットへ100%じゃないですか。
それが今はルクに100%!!!!

ワタシには、「1番」は1つだけ。



オットに言うと、「別に1番じゃなくてもいいよ~」って言うけど、
1番も2番も3番もぜ~んぶ、ルクなんだもーん( ̄ー ̄)




まぁ、ルクとこうして居られるのも、オットがいるおかげですしね。
家族愛かなぁ。




「倦怠期」が今のわたしのマイブーム?的で、
会社でも既婚の方に、

「旦那さんの事好き?」とか色々聞いちゃってます。

秘訣とかね。





「あの頃よ再び!」って感じで(笑)
最近、結婚式のDVDやアルバムを見てみました。

ルク、テレビに映るわたし達に反応しまくりで面白かった^^



初々しくって、若くって、笑えます…
こんな頃があったんだな~って。




あいのりの告白シーンみたいじゃないですか?(笑)

倦怠期_c0197791_10445631.jpg























倦怠期_c0197791_1046201.jpg






















やらされてる感た~っぷりの写真が満載!


幸せそうな笑顔の写真を写メして、携帯の待受けにしてみました。
少しは可愛らしい気持ちの自分でいられるよーに(笑)




倦怠期!倦怠期!騒ぐ妻ですが、マイペースな夫は聞いてるんだかどうだか。
反応ないですからねー

「そっかー倦怠期かもなぁ…」なんてしみじみ考えられちゃっても困るけど。
by ukinco17 | 2009-11-03 10:56 | 日々のコト
<< 今日は暖かかった! 今までで一番嬉しい! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧