坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感動★


忘れもしない、先日10月14日!

ルク、お手ができました~!!!!!!



いつものご褒美のクッキーじゃダメだったんですね。
この間買った、「ハロウィンのケーキ」で試したら、あっという間にできました!(笑)


「お手!」

c0197791_20345139.jpg
























c0197791_20354472.jpg

























パチパチパチ~!

初めてできた時、嬉しくて泣きました(笑)

わたし、しょっちゅう泣くけど、嬉し泣きって、実は生まれて初めてです。。





動画も撮って、オットに送って、まぁ、大袈裟な私でしたよ~


世間では、「たかが」お手ですよね(笑)

友達のワンちゃん、「アゴ」っていうのもできるんです!
手にアゴを乗せるんだけど、可愛かったぁ^^













友達に函館のお土産もらいました♪

「スナッフルス」というお店のチーズスフレ~


「エチカの鏡」って番組で、
「接遇」というのを教える、こわ~い女性が指導した、函館の有名店!


c0197791_20451221.jpg



















初めて食べたけど、おいしー!
ハシューってすぐいなくなっちゃう。

一度に全部食べれそうだけど、大事に食べよう。。



函館、もう数年行ってないから行きたいんですよねー。










今日、食洗機の修理の方が来てくれたんだけど、
ルク、作業をするお兄さんが気になって気になって(笑)



可愛いお尻見えてますよー(*´U`*)


c0197791_20564873.jpg
























優しいお兄さんで良かった^^
[PR]
by ukinco17 | 2009-10-20 21:03 | ルクブラ
<< モコりん♡ あと少しの辛抱です。。 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧