人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら、、、祝★10ヶ月!!


10月7日で、ルク10ヶ月を迎えました~^^

2桁になったぁ!ほんと早いな。


ちょっと遅くなったけど、昨日、友達の家に持って行くケーキと一緒に、
10ヶ月のお祝いケーキも作りました♥


いつものチョコケーキ。

友達、このケーキ大絶賛で喜んでくれるんです(*´ー`*)


お土産用♪
箱が無くって、食器入っていた箱使っちゃった、、、
仲のイイ友達なのでいいんだ(笑)


遅ればせながら、、、祝★10ヶ月!!_c0197791_16153841.jpg




















そして、我が家用~

じゃーん!!!


遅ればせながら、、、祝★10ヶ月!!_c0197791_15341920.jpg



















遅ればせながら、、、祝★10ヶ月!!_c0197791_1535054.jpg





















丸型で焼いて、♡にカットしたので、けっこういびつなハート(笑)



我が家用は試しに、クルミ入りにしてみました!
チョコとクルミ間違いない~~




昨日はこのケーキを手土産に、友達のおウチにお泊りしてきました。


1歳半の息子くん、「ママ~」なんて喋るようになっていて、本当に可愛かったよー☆
まだ1歳なのに、ちゃんと意思疎通ができて、人間の子ってやっぱりすごいのね。。










ルクのお祝いに作ったケーキだけど、
ルクは食べれないので、

ルクにはワンコ用のお菓子買ってあげました!


可愛いんですよ♥


遅ればせながら、、、祝★10ヶ月!!_c0197791_15452160.jpg


















いつも行くドッググッズのお店で、今、週末限定で販売していている、
手作りの「かぼちゃのケーキ」です♪

ルクにはかなり大きいので、
切るのカワイソウだけど、小さく切って小分けにして冷凍しました!


お手の練習のエサにしよっと。

全然お手、出来ないし(-_-)










来月、いよいよ去勢手術をする予定。

手術前の検査をまだしていないので確定では無いけど、
来月下旬、わたし、6連休取りました~!

「旅行です」と言っての休み、、、

人数が多いので、旅行って言えば、長い休み簡単に取れる会社なんですよね。
唯一のいい所かも(苦笑)


そういえば去年の引越しの時も、
ゆっくり荷ほどきしたいからって、

10連休もらったんだ、、、

ハワイに行くって言って( ̄ー ̄)




本当の旅行なんて、いつ行けるんだろー?!
by ukinco17 | 2009-10-11 16:11 | 日々のコト
<< あと少しの辛抱です。。 アルバム作り♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧