坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワンコ友達♡


もぅ10月なんですねー
早いなぁ。。



先週、以前の勤め先で一緒に働いていた、
同い年のcotoちゃんのおウチへ行ってきました♪

会うのは2年半ぶり!!!
久々のハズなのに、数日前に会社で「お疲れ~」って別れた後くらいに感じたなぁ。


22歳で知り合って、今や立派に30代だもんね、、、
時が経つのは早い!



cotoちゃんファミリー、旦那様と2ワン♪


お姉ちゃん☆パピヨンの「ペチちゃん」

c0197791_2119479.jpg

















妹ちゃん☆スピッツの「こみちゃん」

c0197791_21215030.jpg




















うちのルクはと言うと、
予想通り、、、

足をあげてマーキングしまくり!(マナーベルト必須!)
大興奮で、口からはしぶきが飛ぶほど泡を吹き続け(笑)




ワンコが得意ではないペチちゃん。
大人の対応でとってもイイ子ぉ(*´I`*)

教育で一喝頂き、ルク、ビックリして吐いたね(笑)






ペチちゃんに怒られ、
ルクのターゲットはこみちゃんに!


こみちゃん逃げろ~!

c0197791_21345538.jpg


















ダイスキでしゅ(〃ω〃)

c0197791_21361239.jpg



















ぎゅーっ(*´∀`*)

c0197791_21371260.jpg



















いや~ルクはしつこい!!!!!!

恥ずかしい。。



これに懲りず、cotoちゃんご一家、また遊んでね。

あれから一週間、毎日「オテ」の練習させているのに、
いまだに出来ないよ、、、










さっき、小泉今日子の「グーグーだって猫である」という映画を見ました。


何かフシギな映画だったけど、
ルクを飼っている今、色々共感しちゃって、やっぱり涙ぽろぽろ。


ねこ、可愛いなぁ♪


吉祥寺の有名なメンチカツ食べてみたい。。
[PR]
by ukinco17 | 2009-10-01 21:56 | ルクブラ
<< 秋晴れ! オータムコレクション☆2009 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧