坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オータムコレクション☆2009


季節の変わり目、暗くなるのがいっきに早くなってしまい、
気持ちが落ち込み気味なワタシです。



数日ブログを開く事もなく放置でした・・・



ブログ、訪問者数っていうのを確認できるんですね。

なんとぉ!1日平均、90とか、100を超える日なんてあったり(;゜0゜) !
本当???って思っちゃうけど。

知り合いで知っているのはほんの数人だから、
他に見ていてくれる人がいっぱいいるって事ですもんね。


こんな、ただの犬ばかブログを見て頂いてありがたいです(*´∪`*)








ルクの秋物を買いました☆

ルクにとって、初めての秋!
去年の今頃は、ママのお腹の中にいたのかな~♥


お店はお気に入りの「Doggie Do!!」☆

c0197791_2257257.jpg



















羊のよーなモコモコ、フリース生地

c0197791_2304322.jpg





















男の子っぽいパーカー☆

c0197791_2313663.jpg

















ルクお気に入りのおもちゃ、壊れちゃったので買い直し!

c0197791_2325712.jpg






















撮ってくれて、お店のブログに載せて頂いた写真♪


c0197791_2323442.jpg



























トイプードルって、毛がたっぷりで暖かそうに見えるけど、
実は寒がりなワンコだそーです。


ワンコの洋服って、決して安いものじゃないけど、
人間の子と違って、もう大きくならないからね、、、

って思いながら、いつもカードを切っちゃってます(笑)
[PR]
by ukinco17 | 2009-09-26 23:10 | ルクブラ
<< ワンコ友達♡ オータムフェスト >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧