坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オータムフェスト

青空だけど、風が冷た~~かった昨日、
大通り公園で開催されている、『オータムフェスト』に行ってきました^^

全道各地の、色々な食べ物が揃っていて、会場には食欲をそそる煙がモクモク!



大混雑の中、ルク連れだったわたし達、もう落ち着かないったらありゃしない(笑)

ワンコ連れの人、けっこう見かけたけど、みんなワンコいい子にしてくれてたんだろうか?



ルクがうちに来る前から、絶対躾は失敗するなと思っていたけど、
うん、やっぱりその通り(苦笑)


それでも、全く吠えないし、噛まないし、目立った問題行動は無いので、
いいんです。

人様に迷惑をかけないよーに、それだけね。







落ち着かない中、慌ただしくも、色々食べました!



「うにごはん」←けっこう並んだ・・・


c0197791_2025982.jpg

















「増毛産、甘エビのから揚げ」と「イカ焼き」←イカ焼き100円~


c0197791_2031888.jpg





















他にも写真を撮る余裕が無かったけど、

「室蘭焼き鳥」、「石狩ヒルズのステーキ丼」、デザートもしっかり食べて満足満足^ω^







この子ねぇ、芝生に座ってくれればいいのに、
必死で登ってきちゃうから、、、


c0197791_21274650.jpg

















今も…全く同じ体勢で、ワタシの膝の上にいます。

おろしてもおろしても、登ってきます( ̄ー ̄)









帰りに、道庁で記念写真!

わたしの会社のすぐ近くなんだけど、ココ、いつも中国人観光客の方でいっぱい。
なぜだ??


c0197791_12291073.jpg






























頂いた箱が、すっごくしっかりした、何かに使いたい!と思う箱だったので、

ジョキジョキ切って、木工用ボンドで貼りました。


c0197791_19574938.jpg


















裁縫のできないワタシの、精一杯のハンドメイド(笑)

こんなんで大満足!
[PR]
by ukinco17 | 2009-09-21 20:06 | 日々のコト
<< オータムコレクション☆2009 ルクの病院 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧