坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチと天狗山


海を眺めながらクロワッサンを食した後、

「なんかしょっぱいもの食べたいね~」って事になり、

余市町へ向かいました!



向かった先は、オットが会社の人に聞いたというお寿司屋さん。


『ガーデンハウス ファミリーすし』


c0197791_21385693.jpg






















この店名だと、正直あまり魅かれないですよね・・・

でも、お店は意外や意外で混んでたんですよ~笑





平日限定のランチ☆

わたしの食べた「3色丼」 ¥680円

c0197791_21421047.jpg




















オットの食べた「まんぷくちらし」 ¥750円

c0197791_21434936.jpg


















どちらもすごいボリューム!しかも安~い^^

いやー量多かった、、、








多少、イヤだいぶ、胸焼けしつつ(´。` )

帰路~~


小樽の天狗山へ寄り道です!

山に海~!大自然を一望^^



オットが下から支えてます 笑

c0197791_21534616.jpg




















鼻をさすると願いが叶うという天狗


「さわれっていわれたからさわってましゅ、ねがいはガム」U・ω・U

c0197791_21563192.jpg

























観光地ではお決まりの(≧ー≦)
こちらも、やらされてる感いっぱいの表情で、、、

c0197791_21585024.jpg























ルク、協力ありがとう(*´ω`)♪


ちょっと冷静に、かなりの犬ばかだなぁと思うけど、
ルクが一緒だと楽しいんです☆





この天狗山にはリス園っていうのがありました^^

リス可愛い~♥

c0197791_2243235.jpg





















我が家のすぐ近くでもリス見かけるけど、
こんな風に餌あげれないもんな~





こんなんで、楽しい休日でした♪

モデルでお疲れのルクは、さっきからウトウトを繰り返してます(*´I`*)
[PR]
by ukinco17 | 2009-09-11 22:08 | お出かけ
<< ムーミン 絶品のパンを求めて♪  >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧