坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絶品のパンを求めて♪ 

ずーーっとずーっと行ってみたかったパン屋さんにやっと行ってきました~♪

小樽駅からさらに車で25分くらい、忍路(おしょろ)という場所にある、

『Aigues Vives (エグ・ヴィヴ)』です★



超超有名店で、かなり今更なわたし。。




素敵な看板のお店が好き

c0197791_2013319.jpg




















c0197791_18385377.jpg






















絶景の場所にあるんです♪

c0197791_18395715.jpg



















今日は朝から青空だったから、
「今日行かねば!」と思い立ち~

来て良かった(≧∇≦)




「まぶしいよー、、、」の目が小粒なルク

c0197791_202338100.jpg























ごめんなさい><!
青空があまりに嬉しくて、車の写真ばっかりですね・・・





色々な方のブログで、みなさん、この海を前にクロワッサン食べていて、
アコガレてたのでもちろん☆


c0197791_1845371.jpg
















海を見ながらの絶品クロワッサン。
幸せだぁ>ω<♡




やる事はみんな同じ!

この辺りには、クロワッサンのパリパリっとした部分がいっぱい落ちてました(笑)

ルク!食べちゃだめよーーーって。








また、絶対行きたいお店です!


この後札幌へ戻るハズが、
成り行きでもうちょっと進むことに!


もうちょっと続くので、続き、また後で書こうっと。

旅行でも無いくせにね・・・





夕方帰宅して、今オットはソファーで、ルクはわたしの膝の上で寝ています..zzZZ
[PR]
by ukinco17 | 2009-09-11 18:53 | お出かけ
<< ランチと天狗山 模様替えにアコガレル☆彡 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧