坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のワタシは違います!!


今日のワタシは違うんです(笑)

いつものダラダラではありません!


オットのお弁当を作るのに朝ちゃんと起き、

まず、おめざ♡



c0197791_1420185.jpg

















一昨日の夜に作った、ミルクスポンジにチーズクリームを添えて♪
どちらもクックパッドのレシピです☆








その後、

いつものソファーでごろーん!

だんだんウトウトしてルクとお昼寝zZZ  じゃ、ないんです!!




8時すぎにルクのお散歩へ~

朝の散歩って、ちょっと贅沢な気分になれる事に気づいちゃった。


月曜の朝、みんなが、通勤や通学へ向かう中、犬のお散歩って、
ちょっと優越感じゃないですか?(笑)




初めて歩く場所で、またも豪邸探し!

私が出会った事無いだけで、世の中にはお金持ちっていっぱいいるんですね、、、

あっ、セツナイ(゜-Å)







お昼から、図書館へ予約していた本を取りに行きました!

本を予約できるって、素晴らしい♪

でも、人気の本は順番2000何番目とかあります、、
何年かかる??



歩ける距離でもなく、でも車は、駐車ができないのでワタシ無理で、
初めてチャリで行ってきました!


坂をびゅーーーーーーっと下るので、15分で着いちゃった^^




帰りに、図書館の近くにあるパン屋さん、『ange(アンジュ)』へ♪♪

クロワッサンが本当においしいんです。



看板がまた可愛い♪



c0197791_14441763.jpg




















ここも、なかなか!立派なお宅☆


小さいお店ですが、中央に、一枚の細長~い木のテーブルがあって、
そこにパンがずらっと並べられています。


買ったパン♪


予約した方が確実な、クロワッサン

c0197791_14484474.jpg



















この層すごくないですか? パン・オ・オランジュ

c0197791_14501145.jpg




















いちじく大好き~♥ くるみといちじくの入った リュステック

c0197791_1453650.jpg




















スコーンで一番好き! 全粒粉のチョコッチップのスコーン

c0197791_1455509.jpg




















全部で6つ買って、830円!
安いんです!!!


パン屋さんて、けっこう高いですよね。



おいしくて、リーズナブルなこのお店、

しかも、販売している女性がすっごく素敵☆



奥さんなのかなぁ?

顔がほんっと小さくて、可愛くって、キレイで、

お会計のたび、ワタシは劣等感の固まりだもん(-_-)











久々にデジカメの電源を入れると、

小さかったルクの姿が♪


c0197791_1583310.jpg


















毛がもしゃもしゃだし、足短いし、
可愛くって、悶えます(≧∇≦)

こんなんだった頃が、遠い昔に思えるなぁ。







今からDVD見ます♪

早起きって素晴らしいんですね!

今日、気づきました(笑)
[PR]
by ukinco17 | 2009-08-31 14:26 | 日々のコト
<< お届けワンコU^ェ^U お休み >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧