坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まりきちさんありがとう~♪♪


プー友達でもある、まりきちさんに、甚平頂いちゃいました~(*´∀`*)


ジャストサイズ!!!

ルク、ごはん食べて欲しいけど、もう大きくならないで~
着れなくなっちゃうよー




c0197791_13162011.jpg
























襟元から出てる毛が、もっの凄く毛深い人みたいじゃない?(笑)








c0197791_13183729.jpg






















上手く撮れなかったけど、ほんと可愛い甚平★



やっぱりルク男の子だなぁって実感。

浴衣よりもしっくりくるもんね。






来年は、ルクは甚平、妹ワンに浴衣を着せて・・なんて、いいかも~~♡

妄想はタダだから(笑)




まりきちさん、本当にありがとう^^
大事にするね!











今朝、ワタシに不幸が襲いました・・・



昨日の夜、朝に焼きたてを♪って思って、ホームベーカリーをセット!


朝起きると廊下までイイ匂い~
ルンルンで開けると、






c0197791_13265724.jpg























凍りつくでしょ?



そして気づきました。



水、入れ忘れた事に・・・(´Д`。)

もー泣きそうでしたよー







まだ寝ているオットの所に、このショックを伝えに言ったんですね。


そしたら、
「うん、わかった」ってそれだけ!




こーゆー所から、きっと夫婦の溝は生まれるんだわぁ。
[PR]
by ukinco17 | 2009-08-26 13:31 | ルクブラ
<< お休み ホットケーキ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧