人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと落ち気味、、


ここ数日、妄想力が豊かなワタシは、悲しい妄想に囚われ、

なんだか号泣の毎日です。。



生理前なのと、
仕事が一日行って、一日休み、みたいなのが続いて、なんか疲れちゃってます。

週3日しか働いてないくせに、、、




今月後半、見事にオットの休みの日とずれていて、

一緒のお休みがあと、28日、一日しかありません><。




休みがずれるという事は、ルクの一人お留守番が無いってコトだから、
悪い事では無いけど、


でもどこも行けないし。





つまんない(´‐ω‐)















先日、こんな可愛い子に出会ちゃいました♪



ちょっと落ち気味、、_c0197791_17554772.jpg























可愛かったなぁ。。
まだ生後1ヶ月ちょっと!



大きさが、ルクより大きくなりそうな感じ。

ルクは一般的には小さめだそうです。。






2匹目を迎えるかは、今まだ悩んでいるところ。

以前は絶対欲しい!って思っていたけど、
(2匹目を飼うのに)現実的な時期になってきて、迷いが!




ルクだけでも十分幸せだし、
あとはお世話やお金のこととかねー







きっと、ワンコが来たら、ルク嬉しいんだろうなぁ(*´∀`*)










好きな写真です^^

「ゲームをするオヤジと、メロンを狙うイヌ」



ちょっと落ち気味、、_c0197791_1823359.jpg


























ちょっと落ち気味、、_c0197791_1801998.jpg

























やっぱりルクだけ可愛い♡

後ろ姿って、なんか好きです。
by ukinco17 | 2009-08-19 18:07 | 日々のコト
<< ホットケーキ 一日ママ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧