人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ♪


昨日のお出かけです☆



天気が良かったので、由仁町へドライブ決定~!




首輪を付け、
「お出かけだよ!」と言うと、


ささっとキャリーに入るルクです^^



お出かけ♪_c0197791_2353363.jpg



























目的地は

「牛小屋のアイス」♪♪


ドッグランなんかもあって、ワンコにも優しいお店^^






ウシさんがお出迎え


お出かけ♪_c0197791_2371573.jpg






















オリジナルアイスを作ってもらうのに、なんと30分待ち!



待ちましたよ~~




こっちは、元々混ぜ混ぜして作ってあるアイス


お出かけ♪_c0197791_23123732.jpg






















やっぱり、その場で混ぜ混ぜしてもらった方がおいしかったかも☆




暑いのでみるみる溶けていくから大変です。












本物の子牛さんもいます^^

お出かけ♪_c0197791_2317652.jpg























ルク、顔が網の中に入っちゃってるし(;゚ ロ゚ )









ワタシとルク、洋服ペアっぽくしてみました(笑)
わかります??


お出かけ♪_c0197791_2321019.jpg






















やっぱり痛い、、、かしら。。













ドッグランにも挑戦したけど、

ルク、他にワンコがいれば、ずーっと後を追いかけるばかり(*□*)


お出かけ♪_c0197791_233044100.jpg




















ワンコに大興奮で、泡を吹いたみたいにヨダレがすごいの!
あまりにひどくて、なんか心配になっちゃった、、、


でもワンコが居なくなると、ヨダレも止まるんだよね。










ブランコとか、バスケットのゴールとか、遊べるもの、色々あって、

けっこう長い時間楽しめました☆





ホントは近くに、行きたいcafeがあったけど、
ルクも一緒なので行けず。



帰りに道の駅で、

「牛肉ジャンボコロッケ」を食べただけ~

↑お腹空いていたので、絶品でした(笑)
by ukinco17 | 2009-08-05 23:46 | お出かけ
<< 祝8ヶ月☆ 腹減り、、、 >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧