人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼントのファブリックパネル


友達にあげる?もらってもらう、ファブリックパネルを作りました♪♪


プレゼントのファブリックパネル_c0197791_1724517.jpg


















1歳の男の子の、コドモ部屋用^^



友達、前に我が家へ遊びに来てくれた時、
手作りのパネルを見て、

「これなーにー?」って興味を持ってくれ、
写真まで撮ってました(笑)



この友達が最近引越しをしたので、新居に飾ってもらえればなと♪♪






新居のリビング、カラーテーマが黄色と白って聞いたので、
ミニウニッコのイエロー生地も購入済!

サイズの希望を聞いてから作ろうかな♪





作成中は、ルクにはハウスに入ってもらっていて、

出した途端、





「これ、なんでしゅか?」  って言っているよーに見えました(笑)

プレゼントのファブリックパネル_c0197791_17124482.jpg






























昨日は豊平川の花火大会。


今年は初めて、旭山公園から見てみることにしたけど…
(ルクも一緒です♪)



蚊が凄い、、、

もーありえない!





花火もこんな程度

プレゼントのファブリックパネル_c0197791_17164342.jpg





















蚊が気になってしょーがないし、花火もこんな感じだし、ルクはじっとしてないし(当然ですね)


花火が始まってすぐで、帰っちゃいましたー(´`)




ワタシはやっぱり、花火は下から大きいのを見上げる方が好き!


来年からは今まで通り、豊平川で見ることにしよっと。
ルクはお留守番でー







蚊に刺されまくり、かゆくてしょーがない><。














「フルーツケーキファクトリー」 
電車通りの、総本店にて、毎月1日限定のロールケーキがあると知り、
早速!!!


今月は「夏苺とフルーツ」

プレゼントのファブリックパネル_c0197791_17271982.jpg





















おいしいけど、生クリームとスポンジだけの方がスキかも。


でもきっと、来月もまた予約しちゃうんだろうな(笑)
by ukinco17 | 2009-08-01 17:29 | 日々のコト
<< 腹減り、、、 トリミングの日のお出かけ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧