坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トリミングの日のお出かけ♪


昨日は、ルクの約40日ぶりのトリミングでした▽・エ・▽



若くてカワイイトリマーさん♪


もう4度目なので、ルクも覚えているみたいで、

会うと、もぅ大興奮!


20代の女子が好きなのよねー( ̄ー ̄)




安心して預けられます。。






ルクを預けて、ワタシたちはランチへ♪



前からずっと行ってみたかった、
銭函にある、「あおぞら銭函3丁め」♪♪



c0197791_20344631.jpg






















昭和6年頃に建てられた建物をリノベーションしたお店だそうです!






ジャンボ餃子で有名なお店


c0197791_20332560.jpg



















写真じゃ、全然大きさ伝わらないけど、本当にジャンボ(☉∀☉)!

1つが、普通の餃子の4コ分くらい?!



もちもちの皮がまたおいしぃぃ!!!!




とっても混んでて、やっぱり人気のお店なのね~






トリミング中のランチが、毎月の楽しみの一つ☆


ちょっと遠い石狩市まで行くから、そっち方面で、次はどこ行こう!って^^











スッキリ可愛くなったルクを連れて、

初めて大通り公園に行ってみました!



ビアガーデン開催中で、人が沢山!




曇り空だし、ルクの色が濃いから、こんな写真しか撮れません><。

シルエットでも十分カワイイけど(*´ェ`*)

c0197791_2044153.jpg
























大通り公園をちょっとお散歩して、お次は時計台!


ルクと2ショットの写真撮りました(笑)

ワタシ、札幌市民暦30年だけど、時計台で写真撮ったのなんて初めて。
そんなもんですよね(笑)
[PR]
by ukinco17 | 2009-07-30 20:52 | ルクブラ
<< プレゼントのファブリックパネル 微妙な贈り物(笑) >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧