人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙な贈り物(笑)


父から、「渡すものがある」
なーんてメールをもらって、

「変な物ならいらないからね!」

と即答したワタシ。



実際、もらって、やっぱり微妙なんだもん(苦笑)







微妙な贈り物(笑)_c0197791_035987.jpg




















小樽の「北一硝子」のものです。






こんな小ささ




微妙な贈り物(笑)_c0197791_075351.jpg



















お花を入れるものみたいだけど、

この形だもん、


「ステキな金魚鉢をありがとうって、お父さんにメールしようかな!」ってオットに言うと、

「ほんと、そーゆー嫌味得意だよね!」なんて言われてしまった( ̄ー ̄)





最初、だからいらないって言ったのにー!なんて思ったけど、

シンプルなのが救いで(笑)、意外に可愛かったです^^












昨日のモコリンパン、
ダイニングの上にラップをかけて置いていました。



ワタシがリビングを出て戻ってくると、
ルクがダイニングチェアの上に!




目が合って、そっこー降りるルク!



テーブルを見ると、ラップがずれていて、こんな事にー!


微妙な贈り物(笑)_c0197791_2328170.jpg





















カジラレタ!



「食べたでしょー!!!!!!!]

というワタシにこの表情



スミマセン・・・

微妙な贈り物(笑)_c0197791_23292871.jpg























「コラー!」と怒ると、そそくさと、いつもの場所、ソファーの下へ逃げて行きました(笑)

微妙な贈り物(笑)_c0197791_2332272.jpg




















テーブルの上、置いておけないなぁ。。











久しぶりに、飯島奈美さんの「LIFE」より、

「おとうさんのナポリタン。」作りました♪



微妙な贈り物(笑)_c0197791_23372837.jpg



















これ、大好きです^^
by ukinco17 | 2009-07-29 23:38 | 日々のコト
<< トリミングの日のお出かけ♪ モコリンパン☆ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧