坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ルク、鳥になる!




c0197791_14553057.jpg




























宮の森ジャンプ場です^^

ルクを飛ばせてみたつもり(笑)


案外重くて、ワタシの腕、筋立ってるし( ̄ー ̄)






昨日、車で、近所なのに行ったことのない場所を巡ってみました!

この道はどこに繋がっているんだろ~的に。





近い場所に大倉山ジャンプ場があるけど、そちらは観光スポットで、人がたくさん!

色々楽しめる施設になっているみたいなので、今度行ってみたいなぁ。
札幌人ですが、一度も行ったことありません。


比べて宮の森ジャンプ場は、誰もいない!
タクシーのドライバーさんが休憩しているくらい。


おススメかも(・∀・)
ただジャンプ台があるだけだけど、、





c0197791_1544455.jpg
































ぐるぐる回って、行きたかったcafeの場所なんかも確認できたし♪


残念ながら、ルクとご一緒だと行けないからねー



一度家に戻って、ルクに留守番をお願いして、ランチへ♪

大好きなスープカレー!!!

ほんっと大好き^^



c0197791_1585675.jpg


















c0197791_1592483.jpg


















新メニューとかあっても、いつも決まって頼むのは同じ。

オットは「チキン」でワタシは「野菜」


冒険したいと思いつつ、結局いつも同じにしちゃうなぁ。






スープカレーのお店もい~っぱいあるけど、
お店もあんまり冒険できなくって。



お店によって、スパイスな感じとか全然違うし、好みなのってなかなか出会えない。

夫婦してあまりココナッツ系は得意じゃないし。




冒険できない、つまらない夫婦ね(笑)





さてさて、今日は豊平川の花火大会。

天気はどうなんでしょうね~


行かないけど><。
[PR]
by ukinco17 | 2009-07-24 15:17 | お出かけ
<< ガムがすき ランチ~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧