坂の上の暮らし


坂の上にあるマンションで、   トイプードル「ルク」と「ブラン」と   暮らしています♪
by ukinco17
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランチ~♪


今日のランチ、
オットの帰宅に合わせ(泊まりの仕事明け)、めずらしく準備してみました^^



ホームベーカリーで食パンを作り、サンドして食べます☆



c0197791_0411741.jpg

















c0197791_052285.jpg



















出来立てのパンは切るのが大変ですね´o`

なので、縦じゃなく、横にカットしてみました。






c0197791_042425.jpg

















こないだから、ケメックス、初めて使ってみたけど、
まだイマイチ!

やっぱりコーヒー教室に通ってみたいなぁ。







オットったら、食べはじめてすぐ、ケチャップをこぼし(*'へ'*)!

お気に入りのティーマットの上・・・


しかも!赤いお花のところじゃなく、白いところにーーー| `Д´|



怒りましたよー!




速攻テーブルから洗濯機へ向かったティーマットでした。


ちゃんと落ちて良かったぁ。。









まりきちさんから頂いた果物、「グミ」でジャムを作りました~^^



c0197791_0592856.jpg



















可愛い赤い色☆


c0197791_0594473.jpg





















にゃんこさんのブログで紹介されていた、

「プラムソース」も早く作りたいなぁ♪♪









今日はめずらしくお昼にキッチンに立ったものだから、

たっぷり夕方寝もしてしまい、


夜ごはんは、ジャスコの半額のお惣菜たちでした・・・(笑)
[PR]
by ukinco17 | 2009-07-22 01:08 | 家ごはん
<< ルク、鳥になる! どれだけ目がいいの?? >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お気に入りのブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧